ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その192

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。
近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?
何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突然高度な文明を築きだしたわけだが。
そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからしばらくは外壁塗装工事に入ってドタドタするんで、更新は未知になります。

 

検察には、黒川弘務という法務次官が天下って安倍内閣の数々の犯罪をもみ消しているそうだな。<●>

法務省経由で圧力掛ければ、犯罪は全部なかったことになる仕組み。

それでいい気になって犯罪し放題な国になっとるわけだ。

こいつの人事権を内閣が握っている。(これがそもそも国家犯罪の温床となっとるわけで。)

安倍の地元部落からでさえ、私物化に釘を指す声は上がっている。

桜を見る会で安倍が告発されているが、検察に逝っても無意味なんだよ。

こいつらどうやって叩き潰すかは、国民全員の課題だよ。 香港とか台湾とか少しは見習いませんとね。

 

さて、自己の異物DNAであるウイルスRNAを検知するのはアダプターSTINGで、まだ解明されてない。

STINGはIFN(インターフェロン)の産生を誘導する。( 'д')

それでウイルスが侵入した細胞を破壊する結果、肺炎が起こるわけですな。

(これは自己免疫疾患でなく、正常な死神=キラーT細胞の免疫機能によるもの。)

ベーチェット病も、要は様々な部位の炎症なので、これはよくわかる。

 

ところで、新型コロナウイルスにはエイズウイルス(HIV)タンパクが”挿入”されていた。

これで人為的な生物兵器であることはほぼ確定したわけです。

患者DNAデータ

党地方幹部は、とりあえずスケープゴートとして殺処分ww

自殺する勢いで学”習”してる場合じゃなかったなww

埼玉の政府職員とやらもほぼ一緒、だったと思われ。。

黒川弘務も今のうちに殺処分しとかにゃ、いろいろ不都合なんじゃなイカ?<●>

50cm以内に切っときゃ一般ゴミで持ってくだろ? 試しに出しといてみろよ。

そこは検察お家芸の不起訴殺処分にしていただきませんとw

 

さて、新型は抗体が出来ないので、免疫機能が利かず何度でも感染することを意味するね。

知ってたw

ちなみに、ワクチンというのは抗体を作るためのものなので、新型ワクチン開発なんて意味ないお。

焦点は、それが意図的に撒き散らされたものなのか?ってことだが。。<●>

動物実験した動物が食品市場に出ちゃったってことだろうな。。(`-д-´)y-~~

それを知った上で、商売するつもりのようだ。 WHOの所有者ビル・ゲイツは。

Windows10 強制アップデートの如し!m9( ^ิД^ิ ) やつはビルダーバーグの扉て偽名だからな。

表向きはこうだが、実体はそういうこと。

それに気付いとる人々 有能!m9(o_o)

国家を相手にした疫病ビジネスプレゼン、か。。

 

こいつもロスチャイルドクラスなのかもな。 気付いてるヤツはマヌケな観客の中には居らん。

これからもヤバいのがどんどん”開発”されるだろう。

この時は、死ぬ病気じゃないと言って、人もいっぱい生きてたな~(  ̄- ̄) などという日が来るか。