ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

家神宮工事中😷

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。
近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?
何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突然高度な文明を築きだしたわけだが。
そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外は謎のマスクマンで溢れかえっておりますな!( °Д°)クワッ

いつしか日本人は、(感染源でもないにも関わらず)コロナ人と呼ばれ、迫害、排斥の対象に。

ある意味、当然ですけどね。。

なにかと忙殺されとるので、落ち着くまで新型肺炎マップップ置き場にでもしときますかぁ。

Operations Dashboard for ArcGIS

こんなの正確に把握できるハズないので参考程度ですが、単位を万人なり千人に読み替えましょう。

感染者と認められないかぎり、感染者ではないのだ。 わかるね?( ・`ω・´)  (  ) (  ) シ~ン

クルーズ船からの~集団感染拡散により、日本部落はアベノウイルスパンデミクスの如し!m9( ^ิД^ิ )

感染者を募集してるのではなく募っているのだ!m9( ^ิД^ิ )

やはり確信犯だった。 うつして貢献ww コロナ立国宣言!

f:id:MDV:20200219223107p:plain

中国様は拡散を防止した。 だが日本!おまえらは駄目だ!`Д´)σ \( ^ิД^ิ )アイアイサー ケンポウカエマッスル!

WHOにも蛇の紋章が。。 ビーヘーの補題ですな!( °Д°)クワッ

それいまに、相模民も全滅だ~。( ^ิД^ิ )ワハハー

我、現代の731部隊にて日本部落への奇襲に成功せり!╭( ^ิД^ิ )و̑

f:id:MDV:20200219124642p:plain

東京マラソン参加料は、どうであれおまえら持ちな!ヾ(^0^ゞバカドモ ~ 

さーてと、桜~は~まだ会な~っと。(       )🐡 🌸🌸🌸 政府主導の国家共謀バイオテロに要厳重警戒w

陰謀の証拠しか出て来ないやっちゃな~w 非国民&茹でガエル共は全力で支持しとけや!<●>

安倍首相ガンバ!(・ਊ ・)安倍首相ガンバ!(・ਊ ・)安倍首相ガンバ!(・ਊ ・)  (  ) (  ) シ~ン

ちなみに、ウイルスが生物かどうかは微妙ですが、細菌は原核生物であり別物です。

もう多分、二月中はこんな感じで終わってしまう。

途中でなんか(記事を)挟むか、メモっといて後でって感じですが、一番の問題は体力なんだろうなw