ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

龍式神もつれ世界

日本の陰謀は、今や世界の常識になりつつある。

茹でガエル共が今更目覚めたわけでもあるまい。

これわww

 外壁もほとんど終り、最終チェックなどを残すのみ。

雨漏りのテストをするが如く、龍神が雨を降らした。

いい感じだっ! 今週もテキトーな更新になりやす。

またしても竜宮の使いが。。

使いのつがい。。 なるほどね。

 

量子もつれとは、ある量子状態があればその逆位相状態が双対としてどこかに随伴しておるてなことで。

その存在が証明された以上、相互に絡み合う多次元宇宙という描像を意識せざるをえない。( * )Д`)/アア

つまり、俺がシャドーボクシングを始めたらクルーズ船の乗客が感染する、みたいな?(ง・ิω・ิ)ง

それ、バタフライエフェクトだろうって? いやいや、その効果も挟み撃ちだった的なことで。

とにかく、科学における仮説とその証明は、社会的インパクトがまるで違うのだね。

もちろん、概ね不確実なものにゴーサインは出さない、ということだが。(現金とも言う。)

フン詰まっている分、進捗が雪崩の如く押し寄せるという面もあるが。。

そもそも、関われる人や企業が限られているので、巷的には呑気なものだろうが。

今まで、寝る間も惜しんで昼寝してきた甲斐もあったってモンなんだぜ!⊂(`・ω・´)⊃バッ ((( *≧∇)ノノノ

 

 

そもそもブラ|ケットってのはさぁ。 この量子もつれの双対性を意識した系の内積状態ってことかね?

ディラッッッ~~ク!! 出て来いや~!!щ(°д°щ)

 

コペンハーゲン解釈では、波動関数の広がり(可能性の場)をどちらの状態であるとも言えず、異なる状態の重ね合わせで表現され、観測されたときに波束が収束するものと解釈しています。』

 

あら?(;o_o) まぁ、そういうことですかなっ。

 

『複合系の状態は、$| \psi \rangle= | \phi_1 \rangle \otimes | \phi_2 \rangle$ と表せますが、量子もつれテンソル積では表せません。

$| \psi \rangle$ を分解出来ることが完全性であり、フーリエ変換を一般的なものにしています。』

 

ちょっ! ああ、そうなんですか。。(; ̄ー ̄)

 

『神の自己とは(陰陽)分解部分が全体になるということです。』

 

ん?ん?ん?( ';゚;ё;゚;) ベクトル空間的な?

 

『実際に無限次元ベクター空間でしたよね? そして、その同型も存在しますよね?』

 

( * )Д`)/アアンムッ!!

 

『量子脳理論とは、意識が量子で出来ているという考えです。

たとえば、このブログの記事は情報量という情報理論的な量(子)を持ちますよね?

ワールドワイドウェブは、三次元の様々な歪みを持ち直すことに、相当寄与しているハズですが。』

 

( * )Д`)/アアンムッムッ!!

宇宙の集合意識は一体、これから何を巻き起こしてくれるんだ~~~!!щ(°д°щ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたは天を制御することは出来ないとおっしゃいましたが、実は少し違います。

それは今だから言えることなのです。」ʅ(ツ)ʃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ん?

じゃ、雨乞いとか出来んのかな? 信仰とかでなく、知ってる状態なら結果は確実かと。。

そういえば、意識を向けた雲を消すなんて試みをしたことがあったな~w

量子脳理論?というのは知りませんでしたが、ネットでサッと見てみると、肉体は死んだら脳の意識が素粒子となって宇宙に飛び出し、高次元に繋がるとかなんとか。

いわゆる転生というのも、波束の収束で説明出来てしまうのか?

でも、観測されてないと波動になって行方不明になるとかwww 違うっつうの!

そうか! 観測(が本質かは怪しいが、トリガ)により陰陽にスプリット現出する☯ということか。。?

 

『ほら、理解されてるじゃないですか。

高次からの視点は、世で悪戦苦闘してもどうしてもわからないことへの理解を助けることが出来ます。』

 

量子力学理解したと言ってる学生は理解してない。( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

 

(;o_o) <●>π  (  ) (  )