ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

分割して指数増幅

もう感染列島に絞るベキなのか?

Operations Dashboard for ArcGIS

感染症に感染してたら感染症のプロとは言えない。

空気感染してることは、どんなシロウトが見ても”証明”されてるのだから。( ^ิз^ิ )b シーッ!! ソンタク キボンヌ

そういう使い捨ての構造の中で、お約束サロン的検診偽医療機関もまた自滅していく。<●>

ほらね。

おまえら、疫病ビジネス員畜にそれだけの覚悟があるのか、よ~く見せてもらう。

クルーズ船に専門家は一人もいなかった。 それで適切な処置がとれるハズがない。

少なくとも、そういう意識で対峙しなければ”これで終わりではない”ハズだよね?

いつらでも”開発”出来てしまうし、実験室ではそれを意図的に起こしてるのは事実なんだから。

そもそも検査からして、遺伝子操作して検査してるんだぜ?

 

検体のコロナ肺炎検査で、PCR法なんてものが巷に紹介されるようになりましたな。

これは一言で言えば増幅ですね。

自分も、最初なんだろう?と思ったけど、検体量が多いほどわかりやすいと。

それでDNAの増幅?なんてことになるんだが、これがノーベル賞もんの発明だったわけだね。

で、検査したいDNAの部位、これをコピー元ということで鋳型DNAなんて言ったが。

これを95°のお湯に漬けて、二本鎖DNAをハラリと剥がして一本鎖にすると。(変性)

このそれぞれのsplitした陰陽DNAは相補的な塩基と結合させれば、二本(日本)のDNAになるじゃない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

使いのつがい。。 なるほどね。

 

「(陰陽に)分ければ解けるんですよ。」ʅ(ツ)ʃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

PCRとはポリメラーゼ連鎖反応(Polymeraze Chain Reaction)のことで、R準同型のチェイン複体!

単型R-線型環はR加群全体のモノイド圏におけるモノイド対象だよ。( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

で、ポリメラーゼってのが一本鎖と相補的な塩基配列のDNAを合成してくれる酵素なわけだが、これは耐熱性でなければ失活してしまう。

工業部品じゃないだけに、耐熱性っつってもそんなの巷にゃないんだよ。

ところが、うまい具合に海底火山とかで熱水が噴出しているようなところに住んどるヤツがおる!

ってことは、そいつらの持ちもんは耐熱性に決まっとる!( °Д°)クワッ というわけなんですな。

で、互に逆な5'から'3方向に伸長されとる!( °Д°)クワッ ってなわけわからん展開にw

 

プライマーってのが特定の位置に結合する糊のようなもので、A-T、G-Cの結合性を利用して、増幅したい領域を挟むようなペアで”設計”して塩基断片(コンティグ)として合成しとくんだね。

生命と科学の偉大さだね~。