ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

陰謀コンセンサス

桜がもう狂い咲いとるね~。 もう数学とかいう感じでもないな。(ロ_ロ )シメシメ

量子脳理論によれば、誰も注目しなければ新型肺炎は波動になって行方不明なのさ!\(゚`∀´゚)/ハイエン ジェ~ム

行方不明のが怖いわ! これは現代の戦争だからな。

いや~、検査してなかったわ! 電話で確認しとくから、マスクなしで頑張れ!\(゚`∀´゚)/カクサン ジェ~ム

ロシアはアメリカの陰謀だと言っているようだが、それで大方正しいだろうね。

ま、アメリカという国家は存在しないから、イルミナティ株式会社な。

中国共産党は社員が西洋人か東洋人かって違いだけ!

キーマンはビル・ゲイツだけじゃないよ。 ヤツがスタンドプレーでそんなこと出来るわけがない。

米中貿易戦争が無関係だと思う人は、かなり”残念な人”だろう。

前にも言ったけど、ここまでやるか?というくらい徹底的にやるよ。 軍産複合体は戦争屋だもん。

ただ、それ以外に誰がどう関与してるかってのは相当複雑だろうな。

(アビガン開発の親会社)富士フィルムの株が異様に値上がりしていた、なんてのは311を思い出すし。

この時は、仮設住宅を建てるデベロッパーかな?

今は日常生活系は別として、世界的イベントは全て陰謀しか起こってないとも言える。

てか、陰謀という言い方自体、もう相応しくないかも。 陰謀が表沙汰になっている時代だからね。

WHOがワクチンによって人類の免疫を破壊すべき、との陰謀を(こっそり)まとめたのが1970年代。

俺が知ったのなんて、せいぜいそれから15年くらい後。 それでも当時としちゃ異様に感度高いから。

トランプだって(感染者を強制連行したことを)知らされないんだから。

だから、今の人はもっと知らない”陰謀弱者”。 上の人はもっと具体的にわかってると思うよ。

ただ、その陰謀が自らの利益に繋がったヤツってのは、それに酔っちゃうわけね。

厚労省の加藤なんてモロにそれだとわかる。 森も然り。

で、程度問題こそあれ、それはゴマンと居るってか、自覚するしないに関わらずほぼ全員なわけよ。

その手段は金なんだ!

たとえば、俺は今でいうIT業界にいたわけだが、そのころから一億総背番号制とか(情報的な)人類監視とかの陰謀は知ってるよ。 その頃は絵に描いた陰謀なわけだが。

フェーズとしては、建築現場で言う下地処理みたいなもん。 一般人には何してるかわからない。

幼稚な言い方すれば、最後は悪いヤツが持っていく。 今の世界はね。

テクノロジーは中立で、それは使いようだ。

それはどの世界でも例外ないハズで、要はその目的なんだよ。

5Gは”必要ない”にも関わらず、狂ったように張り切って推進されてるじゃない。

マイクロ波って、要はグローバル電子レンジだよ。

とくに、国家が張り切ってるってことは、それだけで”陰謀の証拠”。

国民の事なんて考えてるわけないでしょ。 家族でもあるまいし。

実際、ちょっと殺したいななんて輩は一定の割合で居るだろ? これは一般人レベルでも。

それが、潜在意識的に国家レベルでコンセンサスを得られてきていると感じるんだな。

たとえば、コロナに感染したヤツはどっかにまとめて焼き殺しちゃえ、なんて施策が施されたら、今ならそして更に身近なことになれば一定の世間的合意は得れちゃうでしょ?

これが平時なら、人道的にヒドイとかいい人ぶった意見が大勢で、人間てそれほど弱く醜いもんなんだ。

政治家は皆、それを知ってるよ。 総論賛成、各論反対ってヤツでね。

だから、世界中の人々をコロナウイルスの恐怖に巻き込んでおいた方がなにかと都合がよろしいわけ。

それも、(人類削減)陰謀のウチ。(アビガンが)効かなきゃ意味がない!(佐山サトル風に)