ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

アベノシブツカ?

新型肺炎の拡大政策は果たして正しかったのか!( °Д°)クワッ って正しいワケねーだろうww

この期に及んで、国内のチキン共はなに忖度のオンパレードなの? 気持ち悪い非国民共だな~。

いっそのこと、おまえらなんかウイルスで滅びてしまえ!

ウイルスさんの方がまだマトモな存在だよ。 ウイルスに日本国民栄誉賞やるわ。

 

ばあさんが親父と息子を車から振り落とそうとした事件があったが、政府の方針って常にそれだぜ。

予定狂うズ新感染。 あれ? このロゴってさぁ $\mathfrak{666}$ じゃね?  そゆこと(・ਊ ・)

(評判落して)日本への観光資源止めようってことだろうな。

 

既にアメリカの港から締め出されていた!

その際に、やつらは調査の妨害プロジェクトを組織したらしいんだな。

これは一般人の知るところではないが。。

今回でも、そういうことがあるんじゃないのか? 関係者、言ってみろ!!

これ、持主の P&O って英国王室の勅令じゃないか!!! これは大変なことになった。

植民地政策だよ! 東インド会社だ。 清はこれでアヘン漬けにされた挙句(国が)滅びた。

ローマ帝国のイングラウンドか。。 これも怪しい。

英国王室関係者が、なぜ陸続と離脱し始めておるのか?

これはプリンセス・ダイアナの二の舞を避ける為!

崎陽軒のシュウマイ弁当、脚下されるハズだわww なにこの質の悪いドッグフードわ!

妨害プロジェクトは、イギリス連邦領内諜報機関群によるものとすれば納得がいく。

ユーロ離脱によって、その動きが加速したんだろうな。

金融関係者や取引を行っているものは、ポンドの格付けが未だ最高なことを知っているだろう。

オリンピックは東京でなくロンドンで。( ´∀` )ヘラヘラ なんて話もあったが、そういうことか!

これがアメリカというより、イルミナティ株式会社ってこと。

AKIRAの作者は、相当な陰謀通だったってことですな! これも意図的だろう。

 

身バレを恐れてなのか、「世界最高峰の消毒ヨロ」b( ゚з ゚ ) 

プリンセス・クルーズ、ダイヤモンド・プリンセスのクリーニングおよび消毒にあたり、世界最高技術を有する企業を世界中から募集(2020年2月23日付 13:30)|重要なお知らせ|プリンセス・クルーズ

こんなの乗ってんの馬鹿ばっかりだろうけど、しばらく自宅に帰らないと残ってる人が居る。

目立たないかもしれないが、それが責任感の有るマトモな人のとる行動なんだよ。

死神の御加護を!m9◥(o_o)◤ψ 要らねーよって?w

なかなかゴージャスな隔離施設やおまへんか。。 ある意味、本物のプリンセスかとw

少なくとも、日本の武漢とも言われている相模原中央より数千倍安心と思われ。

たしかに忘れられない旅になった。( ・`ω・´)⚰🏨👨‍⚕️🧪💉🧫🤮🧬🔬🏥🚑📸⚓️💱📱🌊️🏝🌊️💸🛳🎶💸🌊️💱🗽🕶