ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

行方不明の肺炎波

明日は水道管工事。 やっと家神宮パンデミックが収束に向かいますなw

ま、野地板の補修とか悩ましい件もありまするが。。

相模原がパンデミックかと思いきや、相模民にマスクという辞書はない!( °Д°)クワッ

ナニイッテンダ? てか、(春一番に乗って?)千葉逝ってもうた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

魔裟斗さんの言う、内側に避けたのですね?」ʅ(ツ)ʃ

 

お、おう。。 実際、避けらんないケドなw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なに、このデジャヴ。 もう加藤とかにしか感染しないウイルスにうpでエエわ!ヾ(^0^ゞバカドモ ~

日本国民栄誉賞ウイルスさん有能!m9(o_o) コロナ優遇措置閣議決定

と、武漢大学の名誉校長が申しておりやす!(o_o)ゞ

こやつも一枚噛んどるんだろうな~。 日本に影響ないマスクを百万ま~い≼●≻Д≺●≽

医療施設に観測されない波動になるんやで!(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

家神宮の足場がとっぱらわれた瞬間からこれですわ。(ง・ิω・ิ)ง

神界の太平洋にぼっち状態と恐れられたこの俺様よ。 カール・ボッチ<(`^´)>️💱📱🌊️🏝🌊️💸🛳🎶💸🌊️💱

 

サンフランシスコ市が、感染例がないにも関わらず非常事態宣言を出した。

これはこれで怪しい。 なんかFEMAを思い出す。

貨物列車で戦車とか棺桶とか大量に、人守る気ねーだろというね。

てか、そもそも宣言ってなんだ?

核廃絶都市宣言!( °Д°)クワッ みたいな。 持ってないヤツは廃絶出来ないだろうって。

どうやら、非常事態宣言とは”民の権利を制限する”というものらしい。(;°Д°)     <●> × <۞>

トランプが大統領だけに、(CIAとかの)陰謀主体がしくじり先生状態だと思われw

それで、むりやり英国王室勅令培養クルーズからもぎとって逝った。( ・`ω・´)we are $\mathbb{Q}$  (  ) (  ) シ~ン

アメリカ人、逃げて~。 南朝鮮からの渡航を禁汁ー。m9(◞‸◟;)

おまゆ~~~~~。( 'д')シロメ

タイミングが違うと、これほどまでに効果は真逆になるというね。。

相変らず、喧嘩六級の最凶内閣はんっぷりですな~~~。<●>

そんなことだから、CSISから選ばれとるわけだが。

ま、国民はインチキ政府の方針と真逆に舵をとれば”とこしえに幸せになれる”ということですわ。