ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

アベノウイルス

こういうのがあるから厄介なんだよね。

でも、それは知っておかないと後悔してからでは遅い!

PCR法も精度は低そうだし。

それいまに、丸の内も壊滅だ~。( ^ิД^ิ )ワハハー

911、オウム以上の国家テロが炸裂していますな!( °Д°)クワッ

もはや、行方不明のサブマリン新型コロナ兵器!!

英国王室勅令BBCによると、ブロークン・ジャパンだそうだが。。<●> 🚢🚢\§(ロ_ロ )§シメシメ💎👑🕍🤟

 

厚生労働職員、検疫官、救急隊員、医師、看護師、皆新感染!\(゚`∀´゚)/ボウエキ ジェ~ム

ウイルスは深刻じゃないってバシャールが言ってたもん。( ・ω・`)

 

負の勢力とは日テレ、電通なのですね。(ロ_ロ )ワカリマス ワカリマス

ウイルスさん、二度目の日本国民栄誉賞受賞ですな。( °∀°)ワハノヽノ \

忖度ん畜共には悪いが、これは紛れもない生物兵器だからね。(効果は未知数だが。)

地政学的にはアメリカが中国にってことだが、中国と接近する日本、韓国もサブ標的だったと思われ。

それは、必ずやるよ。 その素振りも見せないままに。 考え甘えんだよ!ってこと。

裏切者”日本”は、もう後戻りは出来ないところにいる。

このタイミングで中国とアメリカが急接近したら。。 わかるね。(o_o)/ソフトタッチング

第二次世界大戦とまったく同じ構図。 プーチン・ロシアを除いてだが、米属国を庇いはしまい。

プーチンは、もちろん国内のディープステートと闘っているトランプ個人を信頼している。

 

絶対こうなるよね?

そういう状態を狂ったようにハッスルして作っておったわけだが。。

もちろん、大方の(鈍い)人でも気付いておるように、ワザとだよ。 確信犯ってヤツ。

アジア人削減にうつして貢献ということで、やつらにはインセンティヴがあるハズだよ。

これも繰り返しになるが、日本(人)の政府なんて地上のどこにも存在してないんだよ。

やつらはなりすましであって。 これ、イロハのイで今時は常識なんだけどね。

知るほどに恐れをなし、次々にキャンセルされるイベント。 もちろん、当然なのだが。

この未曽有の巨大経済損失も計り知れない。

そして、それが国の信用問題とも直結している。

繰り返しになっちゃうけど、これが当然の処置だからね。

自分だって、今の日本はまっっっっっったく信用してない。

もちろん、今に始まってないよ。

一部の信用出来る個人とその周辺って部分しかないのよ。

右へ倣えってのは、必ず間違っている。 そして改善もされない。

香港は市民に14万支給だってよ! 民が強いからだよ。

それに比べて日本は。。

てめえが拡散して自宅待機だなんだ言っといて、こういうことは絶対しないからね。

国民は常に攻撃しながら甘える対象かよっ!!<●> これだから朝鮮部落民の脳みそわ!

オリンピックは開催出来るようにしたい。( ^ิД^ิ )

てめえの抱負なんかどーでもいいんだよっ!!

そんなもん望んでる国民なんてどこにもいねーわ! ったくクソガキャ。

支配層は俺じゃ! (支配層、ぼっちだった模様(`・ω・´)ゞ)

東京都渋谷区富ヶ谷1-30-29 富ヶ谷ハイム201 にコロナぶちまけろ!

これは戦争なんだ! でわ、負の歌謡曲を一曲。(ロ_ロ )シメシメ