ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナコロスナ政府

「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。
この言は初めに神と共にあった。
すべてのものは、これによってできた。
できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。
この言に命があった。そしてこの命は人の光であった。
光はやみの中に輝いている。そして、やみはこれに勝たなかった。」ヨハネによる福音書より

 

いや~、水道管新しくなったよ~。 何気にこれが一番うれしいかな。

排水溝は、またやるタイミングを知らせるような形で。

 

イベント自粛祝賀パーテー

東北は穏健なテロリストなんだよ!( °Д°)クワッ

それ、オバマのコメントな。。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ 東北逃げて~。

おまえら、中国様が死刑宣告しとるぞww 証拠送っとくわ!ヾ(^0^ゞバカドモ ~

また、この中国からの支援物資が新たな感染源になりますからな!( °Д°)クワッ

今日もコロナ、明日もコロナ。 コロナコロナ( * )Д`)/アア

コロナとコロッケは似ている。 似ているものは同じだ!(ω・。)クルッ

マスクもねぇ、検査もねえ、人もそれほど歩いてねぇ

俺ぁこんな村やだ~俺ぁこんな村やだ~東京へ出るだ~

なんだかんだ東京が一番ヤバイ所なんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

コロナを見る会。🌸🌸🌸 📺(  )ノ(▲) 🌸🌸🌸

 

春二番が吹くころ、

そもそも、こいつは命令する権利があるとでも思ってんのかな?

休校ではなく休みにするのだ!( ^ิД^ิ  ) なーる!( °Д° )クワッ それわ迷案でごじゃります。(ロ_ロ )シメシメ

いきなり今日中に強制退去卒業あるデ!www

騙されて人畜補欠生産してるヤツらww 俺は幸せじゃないけど常にラッキーだぞ!ヾ(^0^ゞバカドモ ~

そうか。 私物化した組織(公務員)には脅しが効くと。。

とどのつまり、ウイルスを拡散するだけ拡散して、あとわ何もしない( ^ิД^ิ )ワハハー ってこと。

ヤラレホーダイ。 こんなヤツに忖度ww 日本人てガチのアホでしょ。

だって、俺の口は一切封じられてないじゃん! これから先もそうだ。 問題はおまえらだぞ!m9(o_o)

そのうちコロナ税とか検査税とか集会税とかマスク税とか、いいように取られそうな勢いだなw

もうコロナのせいにするのはコロナさんに失礼。

ちょっと脅せばなんとかなると。 こいつ自身がそうなんだから。

CSISから陰謀勅令は出てるでしょ。

もう勇気があって引かないヤツは仕方がない、と。 こっち見られるよか闘うの諦めてよーってこと。

スノーデンが逃亡したときに勝負はついてんだよ。

俺は神界のコロナみたいなもんw 行方不明の波ですわ。m9◥(o_o)◤ψ

要は、どうであれ結果は同じってこと。 有効だと見做せばコスト掛けて手段変える必要ない。

少しでも長く”戦勝国状態を保つ”。 それがやつらのミッションでそれはそれで当然だよね?

安倍自身が政権コケてる時つべで言ってたじゃん。 政権取ったら言えん、とも。

だから、誰がなっても同じってのは”要求的”にはその通りだよ。

 

世界統一政府。 今、そんなことを言うやつもおらんが、この俺が見逃すとでも?<●>

薔薇の十字架 その1 のひとつ前の記事。 それが成就しないとでも?

デフォルト寸前のハズの米ドルが高騰したりしている。

インフルエンザね~。 そりゃ大変なこってすな~。<●>

エルサレムイスラエルの首都だとか、唐突にトランプが宣言したときに違和感を覚えなかったか?

ロスチャイルド イスラエル トランプ で調べてみ。 ついでにDP号勅令の英国王室もな。

そして、シティ(オブロンドン)というイギリス内金融国家が王室もFRBも動かしていると言う事実を。

すべては繋がっている一続きの、気の遠くなるくらい用意周到な陰謀なのだ!

当事者であるハズのにわかパペットごときには、それすら本当には見破られないのが現実。

中国共産党、トランプ、安倍、鳩山。 皆、メーソンだ。 そゆこと。(・ਊ ・)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

MDCCLXXVIは民間造幣局による、アメリカ1ドル紙幣のピラミッドの底に書いてあるローマ字。 

これは実は数値である。 1000+500+100+100+50+10+10+5+1=1776でアメリカ合衆国の建国年。
まぁ、なんで暗号にするかはともかく、これはいいんじゃね?と思うが。

ANNUIT COEPTISは決起に乾杯ってな意味。

誰の決起や?<●> 知ってる人は皆知っとる秘密結社w フリーメーソンだ。

・・・

ピラミッド(三角形)を逆に重ねる、とかわけわからんが。。
なかなか良いセンスだ、バビロンの亜流共よ!!m9(o_o)
リーパーvsメーソンか。。フッ面白い。
おまえらのつらは、食いかけのリンゴになるというわけだ。
それは、死神によって、おまえらの切り取られた首だというメタファーに変更されるであろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ときに、ヨハネの黙示録の3年と半年って、どっからどこまでなんだ~!( * )Д`)/アア

f:id:MDV:20200227214613j:plain

バアル、出て来いや!<●>

f:id:MDV:20200228000321p:plain

 

<●> × <۞>