ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナが来たりてホラを吹く

塞上に近きの人に、術をよくする者あり。

馬故無くして逃げて胡に入る。

人皆これを弔す。

その父曰く「これなんぞ福と成らざらんや。」と。

居る事数月、その馬胡の駿馬を将いて帰る。

人皆これを賀す。

その父曰く「これなんぞ禍と成らざらんや。」と。

家、良馬に富む。その子騎を好み、墜ちてその骨を折る。

人皆これを弔す。

その父曰く「これなんぞ福と成らざらんや。」と。

居る事一年、胡人大いに塞に入る。 「塞翁が馬 現代語訳」

 

もうこの国の支配層がコロナ名誉国民様になっとるじゃんw いつかはクラウンコロナ(  ̄- ̄)トオイメ

 

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \

一方、神奈川は!(ω・。)クルッ

PCRって、なんかトロくね?( ´Д`)y-~~ 

うん、これもまぁ大事だよね。 大事だよな~。 大事に決まっとる!(ロ_ロ^)ウンウンウン

検査数爆上げされても困るが如し!( ^ิД^ิ ;) 敵のイヤがることも出来ることのウチ!(ロ_ロ )シメシメ

陰謀には陰謀で応戦ww 神奈川らしいや。 もう、クルーズ船も米軍外港基地でいいよw

ブロガーからアベガーに引っ越したわ!ヾ(^0^ゞバカドモ ~

コロナ保有国として、国際的になぜか発言権増したりして。

各国は速やかにマスクよこせみたいなw

コロナ移民を受け入れてないのは民主主義に対する朝鮮だとかなんとかイチャモンつけて。

コロナの処方箋は糞酒じゃい!( °Д°)クワッ みたいな。 それ、感染源やで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

いつの間にか、敗戦国扱いからご都合忖度対象へ格上げ。

これからはコロナっ子政策で逝く。( ・`ω・´) 中国様、世界に冠たるコロナ先進国へ浮上w

塞翁が青ざめた馬の如し!( ^ิД^ิ  ) 感染拡大スピードの抑制は可能だが、それいまに。。

ってなことを有色国家戦略でやるなら皆納得すんじゃね?(もちろん、公表は出来ませぬ。(´・×・`) )

 

<●> × <۞>