ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナトビバッタ2

東京の梅雨明けときました。(`・ω・´)ゞ キッチンの天井直付けの照明メンテナンスが超ウザイ。 なんかスキマにたまった埃なのかポロポロ落ちるし、ビミョーにフニャるカバーはつけにくいし。 滝汗気持ち悪い~~~。 食堂は高いところにあった方がいいのか…

コロナトビバッタ

「きょうか、あす、これこれの町へ行き、そこに一か年滞在し、商売をして一もうけしよう」 と言う者たちよ。 あなたがたは、あすのこともわからぬ身なのだ。 あなたがたのいのちは、どんなものであるか。 あなたがたは、しばしの間あらわれて、たちまち消え…

人類未到の大阪に幻のK値を見た!!( °Д°)クワッ

大阪の梅雨明けときました。(`・ω・´)ゞ 大阪のK値が物理学者考案ということで、評判もすこぶる悪いようなので個人的に興味が沸いたw 集合知は、なかば公になった指標をどのように断罪するのであろうか? もちろんひとつの指標に過ぎないので、違ってたら…

大阪コロナ圧力禍

東京は相変わらずだが、いよいよ大阪も大台に。 感染者によると後遺症もヤバいらしいが。。 ちなみに熱中症には確実にあるよな。 ちょっと200人突破記念に、阿鼻叫喚の馬鹿な府民にインタビューしてみよう。(ロ_ロ ) (大阪も馬鹿なんかいw) 検査数は? 怖…

甘冷えしゃん

「今年、日本の7割の人々が死ぬ、しかし我が形を見た者は死からのがれることが出来る(・ਊ ・)」甘彦 やや沈静化したと思いきや、コロナの恐怖とともにアマビエが再び”信仰”の対象となっているようだ。 これはどうやらシャレではなく、ガチで手を合わせてい…

東京コロナ圧力禍

地方に感染キャンペーンから外され、大東京は自粛しててもコロナ圧力鍋と化している。 ちょっと300人突破記念に、阿鼻叫喚の馬鹿な都民にインタビューしてみよう。(ロ_ロ ) 週後半は増えるから。。(震え声) 外出すら怖いんですけど。 連休初日に300人超え…

GoTo犯罪病棟

ムシ暑い! 洗濯物が水クセーわ。 これは国家(もどき)による特殊詐欺である。 神奈川は大手を振ってGoTo出来るがね。 わざわざ世界一快適な環境から、血税と時間無駄にしてコロナ禍種蒔きに参加せんでも。 大阪、愛知大丈夫け? コロナ順当に倍増してんじ…

米中世界大戦

米国と中国はいよいよ全面戦争に突入したようだ。 日本がそれを知ってか知らずか中国べったりだと、敵と見做され確実にやられるだろうね。 てか、米国自体が中国べったりだったんだから、これは難航するんだが。。 ワシントンで静かなパニックってw でも、…

三浦半島アラート

三浦半島の方がまたもやガス臭がすると騒いでおるね。 この原因はなんだろうか? てか、ガスは本来無臭なのだそうだ。 そっちのが驚くケド。 思い当たるフシは汗が無臭だということ。 細菌の排泄物とかが匂うわけだね。 ちなみに海自体が匂うけど、あれはプ…

GoTo東京ウイルス

この国のトップは既に新型大ウイルス様に移行している。 俺も今や熱烈な信者だがw( ・`□・´) (小池支持の)東京都民が馬鹿だからだよー!! と言ってた桜井の呪いなんじゃないのか? おまえら情弱が今地方なんか行ったら、必ず身元特定されて家族ともども人…

ストレーナフィルタ清掃

火球の断片は習志野に墜ちて、やっぱ隕石だったね。 どこ由来なのかにもよるだろうが、見つけたら億万長者かもよ。 さて、回覧一式も三回目が回ってきて、班長の仕事として慌てて表紙をこさえて、この時期雨に濡れないような手さげ袋に入れて回したのだが。 …

チバニアングラス

『人間が思い上がって宇宙の自然を犯すため、宇宙が人類に復讐の災厄を下すのだ。 そして想像を絶する究極の状態にみちびいていく。 私が生まれてから150年後、21世紀に来る究極に。 私自身もそれを霊感ではっきりと見てさえ、信じられないような究極に…

東京大九州

『兄弟たちは、子羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、彼にうち勝ち、 死に至るまでもそのいのちを惜しまなかった。 それゆえに、天とその中に住む者達よ、大いに喜べ。 しかし、地と海よ、おまえたちはわざわいである。 悪魔が、自分の時が短いのを知り…

東京第二波動関数🌊️🏄|ψ〉

『わたしは、あなたの苦難や貧しさを知っている。 また、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人ではなくてサタンの会堂に属する者たちにそしられていることも、わたしは知っている。 死に至るまで忠実であれ。 そうすれば、命の冠を与えよう。 勝利を…

エレクトリック・ガン

再びコロナ勢い増しとるやん。 てか、これからなんじゃね?( ∩^ิД^ิ )アーアー さて、原子の実在性を証明したのはラザフォードである。 ふてぶてしいな、ラザフォードw ま、たしかにママンのクリスマスプディングモデルのJ・Jトムソンとはスケールが違うね。 そ…