ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

東京コロナ圧力禍

地方に感染キャンペーンから外され、大東京は自粛しててもコロナ圧力鍋🥘と化している。

ちょっと300人突破記念に、阿鼻叫喚の馬鹿な都民にインタビューしてみよう。🎤(ロ_ロ )

  • 週後半は増えるから。。(震え声)
  • 外出すら怖いんですけど。
  • 連休初日に300人超えとか、ワザとしか思えん。
  • 雨だから関係ない(白目)
  • これはヤバいって。。
  • 検査母数見ろや!
  • こんなん自粛するわー。
  • こんな初イランがな。
  • てか、こんな状況で旅行行くヤツなんなん? 子供を言い訳にするな!
  • 緊急事態宣言早よ。
  • 祭りだろ。
  • サスガに外からの目がイタい。
  • この二週間後は。。。
  • アベノミクスは生きていた。
  • 近所の公園で何すりゃエエの?
  • 三密避けて手洗いうがいマスク着用徹底するしか。
  • 我慢、我慢、我慢。。 尚、コロナに罹れば報奨金。。
  • 日本氏ね。
  • 明日病院だよ~
  • まだ増えるよ。

*そのとおりでした。

  • 300人委員会
  • 俺の腹の調子がおかしいのはなんで?
  • この無力感である
  • 泣いてよかですか?(´;ω;`)
  • 死んでよかですか?
  • 移す気マンマンのやつに注意。
  • 「仕方ない」でいいの? 政府に声を。
  • いつの間にか全員妖精👼
  • 生まれ育った東京を好きになれない。
  • 新社会人だが、コロナ世代とか呼ばれそう。。
  • 身近にコロナ陽性者出た時、マスクしてれば濃厚接触者じゃない、と保健所が言っていた。
  • 百合子山の自分でなんとかしろアラート発令中。
  • 猫に感染という設定どこ逝ったん?
  • 百合子は無能だが政府よりマシ感。
  • タマにまで拡がっとる。

絶対数より率示せや。(大阪府 吉村知事)

これわ第二波ですわ。(≼○≻Д≺○≽)ユラ~(前総理大臣 鳩山由紀夫

感染者は国家権力により身元を特定汁!m9(o_o)

ビニール傘片手に、都内の経済かき回す(回ってるか?)コロナゾンビィなおまえら乙!m9(o_o)

 

そしてまるで当然のように往来促進。

大東京の削減ミッション効率は、高い。

f:id:MDV:20200723114547p:plain