ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナトビバッタ2

東京の梅雨明けときました。(`・ω・´)ゞ

 

キッチンの天井直付けの照明メンテナンスが超ウザイ。

なんかスキマにたまった埃なのかポロポロ落ちるし、ビミョーにフニャるカバーはつけにくいし。

滝汗気持ち悪い~~~。

食堂は高いところにあった方がいいのかな?なんて思ってたけど、もう意味ねーわ。

普通のシンプルなコードペンがいいに決まっとる!

 

さて、今日も咲いた咲いたを更新しとるね。

安倍は雲隠れw さすが一強!( °∀°)σワハノヽノ \    ( ∩^ิД^ิ )

「これからも先頭に立ち、為すべきことを決断していく決意であります」(・∀・`∂)ナンテ?

国家非常事態というより異常国家事態ですわ。 俺が代わりにやっといてやろうか?

おまえの知らない国にしといてやんよ。

てか、アベノマスクくれよw ヘビーユーザーの長州力と俺にはくれよ。 超ピンポイントだろ。

  • 国は都道府県の足を全力で引っ張っている。 これはもう歴然。
  • これは目もあてられないことになる。。
  • 欧米は欧米で厳しくやってんやで。
  • これ以上、個人で何か出来るわけねーだろ!!!
  • 危機感を持ってとか、むしろなんでおまえらにはねーんだよ!
  • 政府をコロナ患者で密に包囲したい。
  • 自称してるだけで、政治家でも政府でもねーだろ。
  • 都立の学校でも家族内でも濃厚接触者が出ています! でもニュースにすらなりません。
  • 感染を拡大する方向で対処オナシャス。(ロ_ロ )シメシメ
  • 夜の街と心中すればいいだろ。チョッパリが m9( ^ิД^ิ  )
  • 実際、まだまだおるわけだが。
  • 東京都独自にやるしかないでしょ。
  • 日本は社会主義じゃない。
  • ステッカーによるおまじないが出来る全てw
  • この数字におどろく方がおかしい。
  • 4月に東京に単身赴任してきてもう帰れねーよ! 若者だったらもっと大変だろう。
  • 普通に飲み会やってる会社とかあるよね? 意識低い系のカス。
  • 自爆テロよろしく霞が関クラスター化するしかあるまい。
  • コロナと共存出来てないやん。
  • 今更、”憤りを覚える”程度のヤツはぶっちぎりの戦力外だケドな。
  • 我々の税金は政府のものじゃない!
  • 検査数増やして経済も回してんだから、数が増えるのあたりまえでしょ!
  • だが、GoToやるのは問題ないという理由はない。
  • 私は総理、政府に賛成です。 経済が停滞したらもっと死にます。 みんなそれを考えて!
  • 100人超えたら大騒ぎなのに、東京はもうメルトダウンしてるように思われてんだろうな。
  • 実際してま寿司
  • もう感染者数だけで、実態が全然つかめてないよ。
  • このままオリンピックもゴリ押しするんじゃね?
  • このままじゃ1000人なんてアッという間だよ。
  • 国民のためには意地でもなにもしない。 ないないづくし。
  • 重症でなければPCR受けられないよ。
  • 検査受けさせてもらえないってのは身近なところでもよく聞くわ。
  • 都会はおそろしかとこたい。
  • 安倍なら金粉被って慰安婦に土下座しとるで。
  • いけませんな国外逃亡は。
  • 自分以外の家族とも接触してない。
  • おまえの家族からも避けられてるんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ
  • 患者が増えないと薬も作れない。 おわかりか?
  • こりゃ空気感染してるな。
  • 県内でも出歩かないほうがいい。
  • 休業保証が怖くて非常事態宣言出来ませんとさー。 保証✕→補償○
  • もう金は出ないけど自粛ヨロってこと。
  • 自粛も願ってねーわ。
  • 各国のトップは発信しつづけてるぞ。
  • 大谷また打ったで。
  • 誰もみてないけどな。
  • 私の夫が東京に単身赴任しています。わたしたち家族は周囲からいじめられています。
  • 空気も読まずGoTo帰省したからだね。
  • お互いに加害者・被害者だと思ってるんだな。
  • もう感染ルートもクソもねーわ。
  • 祈りまづ
  • 言い訳や曖昧な説明ばかり。 国民にお願いするだけが国の対策ですか?!
  • 東京はもはやコロナ部落。
  • 都民お断りは合言葉やで。
  • 実際、地方じゃコロナに罹りゃ村八分よ。 そういう意味でも怖れられてるわけだ。
  • 世田谷モデルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

  • とりあえずコロナ大推奨の新宿とは民度の差を見せつけたな。