ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

米中世界大戦

米国と中国はいよいよ全面戦争に突入したようだ。

日本がそれを知ってか知らずか中国べったりだと、敵と見做され確実にやられるだろうね。

てか、米国自体が中国べったりだったんだから、これは難航するんだが。。

ワシントンで静かなパニックってw でも、内実はそれが本当のところだろうな。

あくまで米政府と取引してる企業ということで、当たり前の内々の方針とも見えるが。

このインパクトは計り知れないものがあるんだね。

具体的には、通信機器の部品を含む中国の締め出しだよ。

要は中国ではとっくに行われてることをやろうとしてるだけだけどね。

依存してる分だけ体力がないってことだけどね。 それを先進性だと思いたかっただろうが。

そのアドバンテージも今やないという、あまりにも遅きに失した現状認識とも言える。

マスクは有効かもしれない。。b( ゚з ゚ )ヨロ (  ) (  ) (  ) (  ) シ~ン 的な。 東の将軍様だろ。

逆に言えば、欧米・国内の通信機メーカーは遅ればせながら消去法的に保護される立場になった。

対象五社は

  1. 中国通信機器最大手の華為技術(ファーウェイ)
  2. 通信機器大手の中興通訊(ZTE)
  3. 監視カメラ大手の杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン)
  4. 浙江大華技術(ダーファ・テクノロジー
  5. 海能達通信(ハイテラ )

で、これらの通信機器には中国共産党員が無条件でアクセス出来るんでしょう。

国防総省は、さらに以下の20社が人民解放軍によって管理されていると同定した。

  1. 中国航空産業公司
  2. 中国航空宇宙科学技術公司
  3. 中国航空宇宙科学産業公司
  4. China Electronics Technology Group Corporation
  5. 中国南産業グループ株式会社
  6. 中国造船工業公司
  7. 中国国家造船公社
  8. 中国北産業グループ株式会社
  9. 華為技術(ファーウェイ)
  10. 杭州海康威視数字技術(ハイクビジョン)
  11. Inspurグループ
  12. 中国航空工業集団(AVIC)
  13. 国鉄道建設公司
  14. CRRC Corp
  15. パンダエレクトロニクスグループ
  16. 黎明情報産業株式会社
  17. 中国移動(チャイナ・モバイル)
  18. China General Nuclear Power Corp
  19. 中国国家原子力公司
  20. 国電信(チャイナ・テレコム)

関係国は中途半端なスタンスをとることは出来ない。

 

最近人事異動とかで見かけないと思ったら、ワザワザ日本をご指名に登場したわけだね。

乱闘のときに参加しないヤツ的な。

f:id:MDV:20200721102827p:plain

アタクチ、ヤりたくはございやーせん。L(ロ_ロ ☆) なるほどね~。 な?徹底しとるだろ。

それをわかってないわけだよ。 にわかパペット民でさえ。

これは国際黒ひげ危機一髪ゲーが出回っとるってことなのよ。

抜け駆けをしようとした外国人、孫正義はいまや地球上のどこにも逃げる場所がない。

スマートグリッド厨も同じだ。 大阪、愛知大丈夫け?

 

そこへ持ってきて、イージスアショアドタキャンはいいけどさ、国防上の延長線上で前向きにやらんと。

わてら、飛び込みのセールスマンちゅう認識かいっ!<●> ってなことにはなるだろう。

ミサイル防衛ってところがね、最終判断ヨロだとさ。 向こうは向こうでツメられてると思うんだ。

これ、ロッキードのLMSSRっちゅうレーダーが問題ってのはわりとはっきりしてるんだろ?

富士通ガリウムナイトライドが敗因じゃん。 会津? Siに比べてまだまだ実用的じゃない、だと。

 よーわからんが、GaNのデバイス化自体に問題はなさそうナンだが?

 あー、製造ライン足りねーとかで富士通降りてるじゃん。 それじゃね?

 一品料理になると見たんだろうな。 つきあいきれないってことだよ。

 原因はこれか?

 いまだに5次下請けってなんだよ? おまえらザコ友営業ごっこ連中は日本の法律知ってんのか?

 まぁガチの戦争だからな。 構造は単純だが、根は深いよそりゃ。

 でも大英帝国様となら?<●> 

じゃ、それを日米で共通認識して差し戻すってんじゃ駄目なの?

たとえばこの前の火球やら謎の風船(?)騒ぎにしたってさ、関心ないで済まされるの?って話だよ。

え? 洋上基地から、、秋頃言うからムニャムニャ。。(´ཀ` あっそう(゚⊿゚ )

金曜日には返すから、のウィンピーさん的な。

それを掴んだ中国が直々に視察に訪れとるってこと?

これは習を国賓として向かい入れるつもりだった、コウモリ日本政府( ^ิД^ิ ;)の襟首掴んでるってこと。

_________  責任なんてこの俺が取るワケないだろ              
|  ( ^ิД^ิ  )     | 

|_/     二\    |    ハズレーーダーでも拝んでろ チョッパリが!              
|  \  \      \)  |            
|    \ \       |             
|    / /|   |     |              
|   / /  \ ̄ ̄ ) 非 常 識   
\      \\       \    EXIT ⇒ 人類削減陰坊地下シェルターはこちらへ😎

で、こいつら脅されない限り動かねーのかよってなったら、ひたすら脅すまでだろ。

てか、これ日米貿易交渉の自動車輸出関税撤廃のカードなんだと。

それを間接的に知らせてやりたいが、西洋金盾ことGoogleアショアに阻まれてるからね、俺のブログは。

Googleアショアは困りますな(^^;

なにを言っとるんだ、この時代遅れの国賊情弱わw イルミ金持ちもまたゲームオーバーなんだろ?

こんなヤツ、破産して働かされてるヤツと本質的になーんも変わらない。 弱み握られてるってこと。

それ、もう効き目切れとるんやデ。(;^o^)□――□(□ω□ )ゞ

バイオチンピラにしたらさ、こいつ焦らせばいくらでも金引き出せるってな超課金ゲーなわけだw

アベノミャスク!!( °Д°)σ( °Д°)σ( °Д°)σ 🧃( ・`□・´)y-~~

ちなみに最近エコシアっていう検索エンジン使ってんだけど、もう53本分の植林でけたようで。

これ、中身はBingなんだってな。 ま、中国軍協賛企業Googleでなけりゃなんでもエエんですが。。

*Beingは電話帳並みの分厚さを誇った昭和末期の就職雑誌でったw こっそり修正した。

およそ45回検索につき一本(植林)なんだって。

これも裏があんのかもしれんがね。 林業事業者組合で建材植えとるだけやんみたいな。

だって、植えられる土地だって必要なんだからさ。 それでもいいよ。 うまいやり方なら。

<●>   <۞>