ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

三浦半島アラート

三浦半島の方がまたもやガス臭がすると騒いでおるね。

この原因はなんだろうか?

てか、ガスは本来無臭なのだそうだ。 そっちのが驚くケド。

思い当たるフシは汗が無臭だということ。 細菌の排泄物とかが匂うわけだね。

ちなみに海自体が匂うけど、あれはプランクトンの死骸の匂いなんだってさ。

そもそも匂うのは、何かが鼻の中にあたって匂うわけだから、微粒子以外は匂えないだろ。"\( Ŏ∀Ŏ )/"

この知識はマスクの性能を検証するときも使えるよね。

ということで、今時マスクして匂うかどうかで絞り込めるハズだろ、馬鹿住人共!!

ということでやり直しというか、騒ぎ直せ! 話はそれからだ。

浦賀警察署や横須賀市消防署もそのように指導して情報を集約させるように。m9(o_o)

迷宮入りさせてちゃ駄目だろう。 解決せい!

 

そういえば、冷たい雨を降らす雲はプランクトンが作るのだった。。

ま、やっぱアカデミックな世界に精通してないと難しいかもしれないね。

ちょっと推考(の真似事)でもしてみるか。

今というか当時、東海は梅雨前線の影響で大雨警報が出ていた。

なんか気温もTシャツじゃ肌寒いほど低かったよね? つーことは冷たい雨だったんじゃね?

実際にあたってないからわからないけどさ。

硫化ジメチルはキャベツが腐ったような悪臭だってさ。

通報では、ゴムの焼けたような匂いだ? じゃ違うな。

それは溶岩、つまり火山活動だろうな。

どうやら、それ岩石の崩壊による匂いだと。

それと共に電磁波が発生するハズだから調べてみそってさ。

要は石英への圧電ってことだよね。

それによってプランクトンが大量感電死したことも説明がつくから、匂いはそのコンボだろ。

すべてのミステリーは無知に起因するんだからな! そのつもりで。

岩石の崩壊した原因は? これは地殻変動だな。。 南海トラフってやつか。

匂いには化学薬品のような匂いってのもあったよな?

掘削船ちきゅう号の採掘方法は、まず地中深くにパイプを通して、そこに化学薬品の混ざった水を高圧で注入し、地盤を破壊することで発生するガスを採取するというものだそうだ。

この方法は当初安全と言われたが、岩盤への影響がすさまじく、地震の頻度が何倍にも増えたという。

原因はそれだ! そもそも外人ばっかり乗ってるのはおかしい。 それで迷宮入りにも説明ついたなw

アドレノクロムの親衛隊ってこと。 イルミナティの親衛隊かな? どの道敵を炙り出せてうれしいね。

つまり、これは人工大地震注意報である。

ちきゅう号は、嘘の居場所を公開したりこっそり運航してるそうだ。

これで追跡しろ!逃がすな!! 海上保安庁はこいつらには見て見ぬフリ決め込むから。

こいつら過去に東京湾地震を起こそうとしたが、おまえらに騒がれたおかげで逃走しているんだ。

土曜日だから更新しねーだろうとか甘えーんだよタコ!<●> 集合知ナメんな!

*居場所特定した。

f:id:MDV:20200718154327p:plain

14日に佐世保を出港してるから、ほとんど動いてはいないんだろうな。

YOUは何しにってのはあるが。。 ま、オールJAPANで注視してこうや。

なんかドック入りしていたようだが、今もそれなのか? ま、仕掛けに遠隔操作は出来るよな。

今はなぜかトールホワイト国家アメリカの会社の持ちもんらしいが、やつらもそこは学習したんだろ。

まさか、日本の税金使ってるってことねーよな~。

そこらへん国会で突ける根性あるヤツはこの国にいねーのか?

*TEC値(全電子数)というのが上昇しとるようだね。

 前線が動かんというのも人為的な電磁波が影響しとるのか?

 前線は中国南部にまで伸びており、アメリカvs中国という図式で見ると、また違ってくるんだな。。

 米国軍人のコロナ感染率の異常な高さと日本海域での中国船の暗躍は偶然なのか?

 そこまでは俺も掴めない。

 それも分断して統治という、地政学的にパワーバランスを設計されたものなんだがね。

 中国製品は不当な扱いを受けており、正義感のある国は立ち上がて欲しいアル。( `ハ´)チラ ( ∩^ิД^ิ )

f:id:MDV:20200718183602p:plain

 ドヨ~~~ン。 魂と脳みそ抜かれとる!

 こんなときでも、安倍はホイートストンマスクでGoToトラベルへの抵抗値を測定しているんだねw

 ちきゅうってわかったよ。 司令出してるのはペンタゴンだ。

 人工地震船なんて、関係者は百も承知しとるだろう。

 つまり、アレか? イージスアショアの撤回の件でってことだろうな。 それが物事の裏側だ。

 そこをしっかり見とかんと、河野の身が危ないぞ。

 安倍のことだから、私は知らんが河野がねみたいなスタンスを必ずとるぞ。

 皆それをわかっててケツまくったってことなんだろ?

 

<●> × <۞>