ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

GoTo東京ウイルス

この国のトップは既に新型大ウイルス様に移行している。 俺も今や熱烈な信者だがw🧃( ・`□・´)

(小池支持の)東京都民が馬鹿だからだよー!! と言ってた桜井の呪いなんじゃないのか?

おまえら情弱が今地方なんか行ったら、必ず身元特定されて家族ともども人生終わるぞ。

それを目的にワザと拡散キャンペーンってことだからな。

今、狂ったように進めてるのは。 武漢へのチャーターやクルーズと一緒。

おまえら敵に回したところでな~んのリスクもないこったろうよ。

旅行行きたい主婦が7割なんだってね。 おまえらには是非、火星へ逝ってもらいたいね。

いいぞ~火星は。( ̄ー ̄ )シランガ 日本人の最大多数の幸福のためにも是非!!

そこで永久に火星婦としてガンバレ!ヾ(^0^ゞバカドモ ~ 『火星が幸せに支配汁』ノストラダムス

ダすための。。(ロ_ロ )ウグゥ 逝っちゃった逝っちゃった!\(゚`∀´゚)/ユリコ ジェ~ム

さすが、馬鹿な都民に選ばれるだけのトンチが効いてますな。

但し、嘘というのは違う。 意図的に生み出され利用されているということ。

ここを勘違いしてはイケナイ。 それを陰謀と言うんですが、意図的な嘘もアルよと。

 

え? あーこれちょっと内緒にしときますかw 地上波だとビルダーズ・ゲイツに訴えられるヤツや。

f:id:MDV:20200717045728p:plain

『宇宙船を地球に着陸させ、奇妙な宇宙人が出てくるより、ミステリーサークルの方が効果的なのです。

それは科学者の無知を暴きます。 ユーモラスに。。

すべての答えを知っていると自称する人々の信憑性に疑問を呈するべきです。

地球はさまざまな常軌を逸した出来事の舞台となります。

サークルはニュースを告げ、アクセルとなり、幾何学によってパラダイムの変化を告げるのです。』ʅ(ツ)ʃ

幾何級数の各項をダすための。。(ロ_ロ )ウグゥ

( ´_ゝ`)フーン( ´,_ゝ`)プッ 宇宙人の幾何学もトンチが効いてるわけだね。

さすが免税偽善事業者はんは、こんなときだけアドレノクロムの館から這い出して来なさる。(´ཀ`シクシクシク

 

ホワイトハウスtwitterの巨人はニビル星人のアヌンナキという噂があるぞ。

アヌンナキは地球人類にシュメール文明をもたらした存在とも言われている。

ニビルって全然話題にならなくなってるけど、これは調査してるヤツを次々に殺しとるかららしい。

イルミナティ株式会社全開かよっ。 新型コロナ10ゴリ押し乙!( °Д°)クワッ

*早速、イルミナティからの返答が来たようだ。<●>

そのスピードで、つべのオプションでも戻しとけや、カス!

なんでおまえらが商売敵であるハズのビルゲイツを必死に庇うのかね~♪~ <(゚ε゚)>

それはおまえらにとっても都合が悪いという素敵なメッセージだ!<●>

エセセレブレティ生活はさぞ楽しかろう!ヾ(^0^ゞ www

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピラミッド(三角形)を逆に重ねる、とかわけわからんが。。
なかなか良いセンスだ、バビロンの亜流共よ!!m9(o_o)
リーパーvsイルミナティか。。フッ面白い。
おまえらのつらは、食いかけのリンゴになるというわけだ。
それは、死神によって、おまえらの切り取られた首だというメタファーに変更されるであろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<●> × <۞>

GoogleイルミナティイルミナティGoogle。(´ཀ`ガクッ」デヴィット・ボウイ

 これが来たるディクロニウス文明の第八章であることを、私も地球人類も知る由もないのであった。

 

( o_o) ʅ(ツ)ʃ <●>π  (  ) (  )