ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

GoTo犯罪病棟

ムシ暑い! 洗濯物が水クセーわ。

 

これは国家(もどき)による特殊詐欺である。

 

神奈川は大手を振ってGoTo出来るがね。

わざわざ世界一快適な環境から、血税と時間無駄にしてコロナ禍種蒔きに参加せんでも。

大阪、愛知大丈夫け? コロナ順当に倍増してんじゃん! 除外せんでエエんかいっ!

こんなんじゃ済まさないと思うがね。♪~ <(゚ε゚)>

おまえら、いつまでこんな犯罪組織を野放しにしておくつもりだ?

GoToゴリ押しは二階のクソガキが全国旅行業協会の会長だからだとよ。 知るか!ボケ!!<●>

そもそも国際情勢的に、そんな場合じゃないんだぜ!? いろんな意味で有り得ん!!

もうおまえらの国益損ねてるという理由で安倍、麻生、二階、黒川、孫とか殺害していいからヾ(^0^ゞ

それは日本国に対する攻撃とは見做さないと、この俺が暫定国家保障しよう。

安倍一強でなく安倍発狂だったわけだね。b( ゚з ゚ )ヨロ (、´・ω・)▄︻┻═一  ( ^ิД:;.:... ...(*。_。) (`ハ´ )

 

そもそも来るのかね? この人災コロナ”鍋”の只中に。 日本政府のフリはもうやめだとさぁ。

もういっそのこと、中国から兵器購入したらどうなんだ?w

てか、なんでいきなり乞食になっとるんじゃ?w

テメェのケツはってこと? ま、こいつは立派だなと思うよ。

今回は締め切りのようだが、どんな形でも協力してやってくれ。

なにも買えんだろこれじゃw 女性自衛官の使用済みアベノマスクのがエエで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

証明書つけときゃわかりゃしねーよ。 じつは幕僚長のとか。 アリだろ、欲しいヤツがおれば。

検察は今後もこの日本で仕事する気ないようだ。 じゃ、それなりにケツに火つけるまでだろ。

他で仕事してるフリして、国家犯罪者黒川は不起訴とか寝言ほざいてるようだが。。<●>

そもそも官邸に潰されてんなら、そこのスタンスだけははっきりさせないと。

おまえらも犯罪組織だ、潰しちまえ!!ってことには当然なるんで、そのつもりで。 

民主主義ナメてもらっちゃ困るね。 主としては。

まぁザコ友同士、無駄な抵抗をせいぜい頑張れ!ヾ(^0^ゞバカドモ ~

この馬鹿もな!<●>

一応言っとくが、陰謀っつうのは論なんつーお花畑じゃねーんだよ、残念ながらはるか昔っからな。

 

いい加減目を覚ませとか言ってて、テメエからチップ埋め込んでる関みたいな馬鹿になったら終いだよ。

<●> × <۞>