ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

東京第二波動関数🌊️🏄|ψ〉

『わたしは、あなたの苦難や貧しさを知っている。

また、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人ではなくてサタンの会堂に属する者たちにそしられていることも、わたしは知っている。

死に至るまで忠実であれ。 そうすれば、命の冠を与えよう。

勝利を得る者は、第二の死によって滅ぼされることはない。』ヨハネの黙示録より

 

ひじきの佃煮と台湾辣油メンマのコラボはヤバイわ~。

計量後のボクサーのように、しばらくろくに飯食えなかったんだけど、、バクバク食いだしよった!

やっぱ弁当とか外食じゃなにかが駄目なんだな。

 

スペイン風邪の流行は3年くらい続いたんだな。

その第二波は20~30代という若者を中心とした死亡率の高いものになったそうな。

てか、完全にその大津波が来てますやん。( ∩^ิД^ิ )アーアー 一億総自衛民!!( °Д°)クワッ

 20~40代。。 終わた\(^o^)/

一波だけでも未曽有の事態になっていたのに。

てか、西村経済再生相とかいうハズレポストの無能っぷりw

アベノマスクじゃ役に立たないだと?( °Д°)σ( °Д°)σ( °Д°)σ 🧃( ・`□・´)y-~~

f:id:MDV:20200703002719p:plain

なんだこの未確認犯罪物体わ! 売れない演歌歌手だろこれ。

『犯罪係数オーバー300、執行対象です。

セーフティを解除します。

執行モード、リーサル・エリミネーター

慎重に照準を定め、大将を排除して下さい。』

牛乳石鹸よい警戒でございーやす。(ロ_ロ )シメシメ

ただ諸君、それでも今の人類はいなくなるのだ。

いまの意味での人類は、そのときもういない。

おまえらコロナの海にダイブするんかい?8-( ・ェ・) キコキコキ....

 

山本太郎MMT理論を勉強してから言うことが変わってきたが、ひとつだけ。

ソブリン国家はいくらでも刷れるが、価値に紐づいてないわけじゃないぞということ。

貨幣って金属だよね? つまり銀行券は今も有限の価値に担保されとるってことだよ。

それが信用取引世界線になってくるわけだが。。

財政赤字が多ければ、信用リスクが高いのは当然のこと。

ただ、それが全世界共通の課題になってる状況なのが、そう言う意味では大不幸中の幸いのような。。

とにかく、虫のいい話なんてものはないんだぞ。

 

これが来たるディクロニウス(´ཀ`ガクッ  <●>π

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

『そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽 

(;o_o) <●>π  (  ) (  )