ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

東京大九州

『兄弟たちは、子羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、彼にうち勝ち、

死に至るまでもそのいのちを惜しまなかった。

それゆえに、天とその中に住む者達よ、大いに喜べ。

しかし、地と海よ、おまえたちはわざわいである。

悪魔が、自分の時が短いのを知り、激しい怒りをもって、

おまえたちのところに下ってきたからである。』ヨハネの黙示録より

 

CITIZENのシンプルな電波でない腕時計を、ビッグカメラで買った。 散歩用に欲しくなってね。

比較的廉価なものだと思うが、まるで宝飾品のような扱いに感動したよ。

さて、これがやけに気になる。🐉

 

そして、九州と同様の洪水被害は中国南部でも起きている。

前線にも国境はないからな。 香港国家安全保護法の強行も象徴的な出来事のように思える。。

 

 

先週の東京上空を襲った火球がただの天体現象ではないことも判明した!

逆方向から追撃?! これはやばいでしょ。 一体何が起こってるんだ??

🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗

「これは天の警告だと思って下さい。

あなたは天を制御することは出来ないとおっしゃいましたが、実は少し違います。

それは今だから言えることなのです。

千葉で起きたことはエジプトにも起きたのです。

権力者を正しく導くのも、私の大事な役割と心得ています。

北辰(北極星)の辰は蛇や龍のこととも言っていたでしょう。

それが式神ですよ。陰陽道の言う神ですね。」ʅ(ツ)ʃ

🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗

え?え?え?( ';゚;ё;゚;) なんか記事が削除されてるが。。

古代ローマの女性数学者であり、哲学者の名をとったヒュパティアストーンとか言うんだと。

古代核爆発(戦争)の証拠とも言われる、エジプトのリビアングラスの生成元とも言われておるとか。

*現在では、エジプト政府がリビアングラスの収集を禁止!

古代エジプトファラオのツタンカーメンが身につけたスカラベリビアングラス製だったとか。

その意味するところは”再生

う~ん。 なにがなんだか(◎◎; イシス怖い(´;ω;`)ブワッ

新型コロナや、南米でも猛威を奮っておるそうなバッタに関して、やけに金の掛かってる動画がある。

彼らは給料を支払う必要のない、ISISに変わる戦闘員とでも言いたげな余裕で危機を演出している。

アメリカは来たる大恐慌金融危機まで見越し、食料を含むエネルギーを国策として押さえている。

研究員は、なにか事実を掴んでおるのか?

「河野さん、わかってるよね?」b( ゚□ ゚ ) (、´・□・)▄︻( ;^ิД^ิ )σ L(ロ□ロ )アタクチ ヤリタクハ ゴザイヤーセン シメシメ(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 

 

そして、、ついに東京でも新規の新型コロナ感染者は200人を突破した。(´ཀ`ガクッ

 

30代以下は82%

完全な第二波の到来が、こんな真夏の出来事という陳腐な表現だが未曽有の異常事態である。

アベノマスクじゃ役に立たないだと?( °Д°)σ( °Д°)σ( °Д°)σ 🧃( ・`□・´)y-~~

マ、マスク原子のラ、ラザフォード散乱分は弾いてるから。。\(゚`□´゚;)/ガーゼ ジェ~ム マスク原子て。

しょうがないな。。 シチュー大盛にしたるわ。 てか、自粛してりゃええじゃん。

汚染区域に出掛けるなら、もう涼しくて高性能じゃなきゃ駄目ってこと? やれんのか?!( °Д°)クワッ

行かなきゃエエんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

安倍内閣は嘘つき犯罪大本営の見本市であることは、もう国民全員が知っている。

既に東京の空室率は異常事態に陥っている。

東京境界が封鎖されてコロナ被爆する前に脱出しようとする者も後を絶たない。

もとより東京は、過半数が外からの構成員から成り立つ空洞化都市である。

いよいよ宝塚のように、一極と別の都市を無理やりこさえる喫緊の必要性が今こそ生じているのかもな。

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

『そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

ガチですやん。。(´ཀ`ガクッ

 

「今や諸君は勝者である。我が邦は敗者である。

この深刻な事実は私も固より、これを認めるにやぶさかではない。

しかし、諸君の勝利は力による勝利であって、正理公道による勝利ではない。』東条英機 遺書より

 

これが来たるディクロニウス文明の第八章であることを、私も地球人類も知る由もないのであった。 

 

(;o_o) ʅ(ツ)ʃ <●>π  (  ) (  )