ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

大阪コロナ圧力禍

東京は相変わらずだが、いよいよ大阪も大台に。

感染者によると後遺症もヤバいらしいが。。 ちなみに熱中症には確実にあるよな。

ちょっと200人突破記念に、阿鼻叫喚の馬鹿な府民にインタビューしてみよう。🎤(ロ_ロ )

(大阪も馬鹿なんかいw)

  • 検査数は?
  • 怖すぎ
  • 車通勤しよっ
  • 政府のおかげでなっ
  • もう東京と変わらんやん!
  • こんなんで競っても。。
  • 5人以上の飲み会自粛とかわけわからんこと言うてるから。
  • トンキン抜くわw
  • どこもいかれへん
  • 飯だけ食って早よ帰るわ。
  • 外出したら負けやねん。
  • タコ焼き食って免疫アップやで。
  • 吉村なんか言え。
  • コロナ相談電話とかまったく繋がらない。
  • 重傷者とかおらんだろ? 重傷✕→重症○
  • トンキンが大阪来るから。
  • 神奈川には大差で勝利やな。
  • 緊急事態宣言出る前よりヤバイで。
  • k値とか吉村が無能だろ。

*K値ってなに?

物理学者由来のようだが、なるほどわからん。 デンジャラスKということで。

  • トンキンが200いくつのわけないやろー。 軽く1000超えとるわ!
  • 経済を止めるとかないから。
  • かぜやでw
  • 吉村退陣や
  • アホ抜かせ。 大阪府民全員応援してるわ!
  • 吉村、3月ピークアウト言うてたでw
  • 今や大阪が日本一の感染蔓延地帯
  • はしご酒してるキチガイ共が
  • 水際やっててこれやで?
  • 京都へ避難するわ
  • 実質、東京より多いってこと
  • 大阪からGoToとかホントにしててエエんか?
  • これで大阪都とか寝言だろ。 コンプレックス維新軍乙
  • 5人以上投票行くけどね。
  • しばらくは外食出来ん。
  • 那海外やわ。 息しとるんか?
  • 通天閣赤くせい!
  • またあべのチンカスが。
  • 明日のコロナ患者はそこのアナタです!m9(o_o)
  • 夜景がきれい!(୨୧ ❛v❛)ゞ✧🌆
  • 太陽の塔、ずっと燃えとけ
  • 以前に戻るとか、もう無理やて。
  • 今、ホントに真夏なんか?w
  • 全員感染させようとしよるからな。
  • ほんで全員追跡とか、、思うタコツボやで。

  • コロナになるわ追跡されるわでなにが得なんやw
  • K値では8月上旬がピークなんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ
  • 休業要請キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
  • よう従わんな。 ミナミとかエリア限定やろ。

普段がわからんから比較が出来んが。。

 

頑張れサカーーー。

f:id:MDV:20200730042957p:plain