ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

ウクライナ戦型従属問題

『あなたが誰であるかを思い出すのが急務です。

あなた方はひとりではありません。

これを一人でやることは不可能です。

あなたがあなたの魂の標準的な所有者であることは確かですが、あなたには、また、別な側面があり、この別なあなたが、現在、何が進行しているのかを理解して、あなたの時間帯のなかに入ってきて、エネルギーの渦を作り出そうとしています。

そして、このエネルギーの渦はすべての現実に影響を与えることになるでしょう。

いまという時期がいかに大切であるか、そして、いまという時代がいかに興奮と喜びに満ちたものであるかは、どんなに強調しても強調しすぎることはありません。

ただし、あなた方に変わろうという気持ちがあればの話ですが。』

 

ウクライナは独立か従属か調べよ。(・ਊ ・)

ロシアがウクライナに侵攻したから、さすがに不謹慎なノリでは言えんが。

最近はこれに注視している。

これが冷戦時代のソ連だったらもっと当事者意識があって大変な騒ぎだったろうが。

時代は変わった。(´ཀ` ハズだったんだがね。。

よくまとまっておる!( °Д°)クワッ

ウクライナの首都キエフとは、かつての大公国の名だったんだね。

ロシアの首都モスクワもそうですが。

ウクライナNATOに従属汁!m9(o_o)

こんなことだからプーチンが怒り狂っているとも言えるが。

今や、ウクライナ国民のほとんどはこのゼレンスキー大統領を支持しているというね。

どのみち、相手が相手だけに一筋縄ではいきませんな。

西側というのは、有事の際は決定的な線引きになる。 互いに情報は一方的になる。

DS子飼いのネオナチがロシア系住民を虐殺していた事実は一切報道されない。

ここ最近は、プーチンはトランプと共にDSと戦う自国のリーダー以上の英雄という見方がいわゆる西側諸国(ネット)民にも浸透していたので、その世論を覆そうとの思惑もある。

情報を取りたいのはやまやまであるが、実際にはどのように考えるのかの刷り込みが行われておるのだ。

<●>メ <۞>