ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナ量子死神仮説

国立感染症研究所が検査妨害の疑惑で浮上している。

ちな、フォーマットからしてメイソン仕様だと思われ。 文字サイズをボタンによって切替え。

これ使えし!👉とか結社回覧版よろしく回ってくるのかね?w 自由平等博愛だね~。

あんま突っ込むと暗殺されそうなんで忖度しときますがw 別に共有は悪いことじゃないからね。

ちな、こっちは微妙に新しくなっとるぞ! The Official Website of Grand Lodge of Japan

これなんか由緒正しさすら感じてしまうよw 日本会議

ま、政府や厚労省自体がそうなんだから、”それに忠実な組織”の仕事してるだけ、なんだろうが。

告発した人は(元)Google社員のようなもので、悪いヤツが最後持ってく構造ってそういうことだけど。

まぁマトモな人は絶対出世はしないんだよね。 今の世の中は。 いや、昔からだな~。

金融だって医療だって介護だって警察だって全部そうでしょ?

下部組織という名の悪の下請け(スケープゴート)という構造も日常的に散見しておるだろう。

組織はトップが全てと言うじゃない? 縦割りの世界ではそのとおりだよ。

ということは、悪いヤツが絵を描いているってことなんだよ。 それを陰謀と言えば全部それなんだ。

騒がれたり、バレなければいいという感覚。 一億総ぼったくりバー状態w( * )Д`)/アア

だから、明るみに出るって凄いことなんだよ。 検出&公表出来てるってことなんだから。

個人レベルじゃ出来ない。 俺には出来ない。

力ある(圧倒的大多数である)下々の根底にある正義抵抗熱を感汁。 そこは着目されないけどね。

好きなタイプ告白しとくわ! 馬鹿正直なヤツ。 それは常に自分との闘いなんだ。

ま、闘っているウチは駄目とも言えるが、行動が自分自身を再構成(厚生)させているんだ。

年中行事なん?とも思える個人情報等データ流出、警察官等の逮捕。。 身内という名の帳簿上損失。

隠蔽体質の逆はガラス張り体質だよ。 これは”痛い”けれど立派だなと思っている。<●>

そこは死神は見るとこ見てるデ! 長州力曰く、コロナ名誉国民様も(買占めを)見ていると。。

てか、コロナって実はグローバル細胞傷害性T細胞 - Wikipediaなんじゃね?

もう地球規模で人類が堕落してきたら、旦那出番です。🙈🙊🙉🧪🧫🦠☠(ロ_ロ )シメシメ  とか言われて。

ウィ~とか一升瓶片手に出動ですわ。 で、悪いヤツ(?)に感染して出世(変異)と。

そういえば、ゴルゴ13での死神とおぼしき骸骨わコロナ被っとったっけな~。(  ̄- ̄)

f:id:MDV:20200304185537p:plain

ちなみに、はじめから”キラーT細胞”なわけじゃないからね。

幹細胞が分化の途中で胸腺 - Wikipediaてとこで最強兵士に鍛えられるんですわ。( °Д°)レンジャ~~ッ!!

もうレンジャーだけで、すべての喜怒哀楽を伝達ですからな。(レンジャー五段活用)

これは武道系で言う”押忍五段活用”の応用ということで、その筋では受け入れらてる風習なんだがw

西洋医学坊わかってねぇって言われてんぞw な?医師会結社の皆の衆!(o_o)/ソフトタッチング

パペッ党回覧構造はバレてんだよ!<●> 今度秦一族のイル民ハッセ図にまとめとくからw

政府からの圧力を受け、国民から受信料を徴収しとるNHKが記事を削除しようが、日本医師会が、地域の状況に応じて学校の臨時休校を実施することなどを、安倍総理大臣に要望した事実は永久に不滅です。

安倍六級は専門家の意見は聞いておらんと、ワザワザ嘘言っておったな。 しもべぇの鑑だねw

まぁ、休校自体は賛否分かれるだろうが。 焦点はなぜそれを望んだか?ってことだ。

休校した学生のタムロは問題視しないんだから、結局”コロナは家でやれ”m9( ^ิД^ิ ) ということ。

介護とまったく一緒!!! こいつら自身が国民に寄生してるウイルスだもんな。

てなわけで、皆が注目すればするほど行方不明の確率波になっとる我々がアレだから。(ナンだよ)

量子力学を理解してない輩と世界人口は同じだ。( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

だから悪魔崇拝してると、いもしねぇ悪魔がストリップ現出するわけだよ!⊂(`・ω・´)⊃バッm9◥(o_o)◤ψ

(スプリット現出☯️な。 サタンのサンタ的な置き換え群じゃないんだからね。)

コロナチューバーデビューしたった⊂(`・ω・´)⊃バッ みたいなね。。(デビューすんなよ。)

一般人からしたら俺達仲間だと思われてんじゃねーかというねw(ソレナ)

ミソとクソは似ている(ω・。)クルッ 似てねーから!m9(o_o)

亜人は米のみによって生きるにあらず。 死神からの小出しの言葉により生きているのだよ。(小出し)

 

<●> × <۞>