ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

分断して疫病統治

----------------------------------------------
「これからわかってくることもあるかと存じます。
そして、これも人間の魂を地から天に引き上げる修行の道。
やがて魂はひとつのものとの和解により、神聖なるものと一体化を果たすのでございます。」ʅ(ツ)ʃ
----------------------------------------------

そういえば、百年以上とも言われる竹の花が一斉に咲いてたな~。(  ̄- ̄)

我が韓国はウイルスとの戦争に突入シムニダー!( °Д°)クワッ

その戦争、もう負けたんやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

日中韓相互に渡航禁止ってのは分断成功ってことだろうな。

休校や集会の自粛ってのも同じ理由が背景にはあるかもしれんね。

そりゃあ、用意周到な奇襲はなんでも成功するわな。

 

やっぱりね。

 

厚生労働省は中国版CDCと2018年になぜか五年縛りの協力提携を行っている。

中華人民共和国国家衛生健康委員会と衛生及び医学科学に関する協力覚書に署名

それいまに、中国政府はコロナウイルス患者が接近すると知らせるアプリをリリ-スした。

発症した患者は外を歩けないので、感染患者というのは当然「発症前の感染患者」ということになる。

まさに潜在犯の如し!m9( ^ิД^ิ )

f:id:MDV:20200307133619g:plain

 

ISIS劇の時もそうだったけど、手際が良すぎればバレるよね。

天網の強化やそのコンセンサスを民衆から得るってやつだよ。

真の天網は俺だが!<●>

そんなに人はよろしくない(゚⊿゚ )か。。 たしかにな<●>

にしても、金貸しカードしか持たないヤツは俄然影が薄いなw

武漢から患者をチャーターしたのは、ウチもそうしたいってことだろうな。

ワクチン開発で希望の光とか言ってるヤツらが湧いておるが、ワクチンて薄めた病原体なんですケド。。

評判の悪い確信犯、厚労省の加藤が当初終始ヘラヘラしてたのは、そゆこと。(・ਊ ・)

あいつは佐川と同じ国家犯罪坊の香りがするだろ? 今回も定年延長坊が見逃しますが。。

亜人は米のみによって生きるにあらず。 死神からの小出しの言葉により生きているのだよ。(小出し)

 

<●> × <۞>