ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

地上封鎖だ封鎖

コロナはもう、北海道と相模原と名古屋しか生産してないんじゃね?

いや~忙しくて陰謀実行人手不足だよ。🧪ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノ🧫🦠

ネオ東京都町田港に停泊してる神奈川圏相模培養クルーズという国策仕様なのですね。(ロ_ロ )シメシメ

量子死神ことコロナ名誉国民様有能!m9(o_o)

究極の善玉ウイルスなんじゃないかというねww 俺は新型コロナ教の信者になるかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『言っただろう。 ベクターは種の進歩をもたらす、と。
近代の科学技術の発展が、地球人類によってもたらされたとでも?
何十万年も目覚めない愚かな種が、ある時点で突然高度な文明を築きだしたわけだが。
そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガチですやん。

で、こういう形で陰謀コンセンサスは形成されて逝くと。

中国なら、意図的にコロナウイルスばら撒いたら死刑だからね。

じゃあ、真っ先に安倍じゃんて話になるんだが。。

それは狂ったように阻止!!!

じゃ、おじちゃんも狂っちゃお♡ ( * )Д`)/アア

個別の国家犯罪はおkって言ってるのか?www

なめんなよ、このクソガキ共血祭りにして差し上げようじゃないの!<●>

説明したくないってダダこねとるだけじゃん。 説明出来ないっつんならそれはそれだ!!

粛々と不正狩りは行わねばならんな!! 特捜部は自民党ー黒川に潰されたんだ。

じゃあしょうがないね。 ともいってられんだろ。 国家共謀犯罪の温床の核心なんだから。

要するに、森友とかIRとかその他無数の犯罪揉み消してんのコイツらなんだよ。

審判買収して共謀八百長野球してんのと同じ。 そりゃ自民党は死にもの狂いで支持するわけだわ。

だが断る!!! 黒川の首ぶった切って官邸に投げつけませんとな~。<●>

 

おまえは大人しいな~プーさんw 共謀確信犯相手に、そんなんじゃ無理だから。

 

三権分立を壊して犯罪し放題なんだから、俺がこいつらに何しようが黒川が握りつぶしてくれよw

でなきゃ、俺に握り潰されるのはてめぇだ!<●>

亜人は米のみによって生きるにあらず。 死神からの小出しの言葉により生きているのだよ。(小出し)

 

<●> × <۞>