ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

古代パズズの蝗害

「わたしがもし、手を差し伸べ、疫病をもって、あなたと、あなたの民をうっていたならば

あなたは地から立ち滅ぼされていたであろう。

しかし、わたしがあなたをながらえさせたのは、あなたにわたしの力を見させるため、

そして、わたしの名が全地に宣べ伝えられるためにほかならない」出エジプト記より

 

それいまに、イランの感染者が世界一に躍り出た。

f:id:MDV:20200309013452p:plain

中国イランアメリカと戦争中の国家であることを忘れてはならない。

やつらがここまでやるっつうのは、俺にもわかってたことなんだが。。

なにやら食料を食い尽すバッタの群れも、いよいよアジアに入って来た!

日本では関心薄いけど、これも既に非常事態宣言されてるんだよな。

こっちに関しては、陰謀論では片付けられない人知を超えとるもの。

(疫病だって、根本的なところではそうだが。)

パズズは古代メソポタミアの悪神、悪魔と恐れられ、龍神の頭とされている。 パズズ - Wikipedia

やつの起こす風に乗って、大量のバッタが孤独相から群生相に変異を起こし移動すると言われておる。

それは映画エクソシストにも登場し、なんでアフリカのバッタの大群が映されてるんだ?と思ったが。。

今、意味がわかった。( ・ิω・ิ)ムチノチッチ  (  ) (  ) シ~ン

新型コロナもバッタも行方不明の見っかる確率波だったのさ~!\(゚`∀´゚)/バズズ ジェ~ム

新型コロナと合わせ(さらなる災害も)莫大な死者、困窮も地上にもたらすのは確実な情勢である。

あっ! 

🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗

「台風も意味なく起きません。 これは天の警告だと思って下さい。

あなたは天を制御することは出来ないとおっしゃいましたが、実は少し違います。

それは今だから言えることなのです。

台風の目というもの。 それも(数学における解を意味する)不動点です。

千葉で起きたことはエジプトにも起きたのです。

北極星の大事さを)日本の将軍様徳川家康)もご存じでしたでしょう?

権力者を正しく導くのも、私の大事な役割と心得ています。

北辰(北極星)の辰は蛇や龍のこととも言っていたでしょう。

それが式神ですよ。陰陽道の言う神ですね。」ʅ(ツ)ʃ

🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗🦗

 やつら(の餌)を育んだのは”メディケーン”だ!( °Д°)クワッ

ソースCNNかよっ。 まぁ陰謀(気象兵器)で起こしたとも解釈出来るのか。。

ん? (天を制御出来ないとは)少し違うってそういう意味でか?!

言われたのは去年の年末だが、当時はなんの兆候も表れてはいなかったと思う。

イスラエル人をエジプトから脱出させ壊滅状態にさせられたエジプト女番の、これは復讐なのか??

何気ない世間話に見せかけて、全てが繋がっている。 イシス怖ぇぇぇぇぇぇぇ!!!

 

「怖れることはなにもありません。 怖れとは信頼の欠如を意味しています。」ʅ(ツ)ʃ

 

おや?(;o_o) う~ん、、それはあなただから言えることのような。。

そりゃこの有様で、前向きな人はいるけどこの世にもはや信頼できるもんなんてないだろ?

この未曽有の事態に、人類に怖れるなというのは、、いろんな角度からもう無理があると思うけどね~。

そういえば、各国諜報機関連合によるISIS劇も背後にイシス信仰があると思わせるものだ。

NWOの背後に悪魔信仰があるのとは一線を画すものと言えるだろう。

スノーデンのやつも純粋に国家のためになるものと思っていた、などと”言い訳”しとるしな。

いい若いもんが、ちっとは陰謀論に触れなかったのかよ!と言いたくもなるがw

 

これが来たるディクロニウス文明の第二章であることを、地球人類は知る由もないのであった。

 

シンジマフ( ロ_ロ) ʅ(ツ)ʃ 死神調教中