ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

シャトルベクター

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π

 

そもそも、ディクロニウスベクターって人間の男性にウイルスベクターを感染させる器官なんだと。

え?え?え?( ';゚;ё;゚;)  <●>π

ベクターウイルスに感染した人間の男性が人間との間に子を設けると、その子供は全て生殖能力のないディクロニウス「ジルペリット」になるといふ。。

ディクロニウスは我々の中に何を運び込んだのだろうか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は政治抜きの切り口で話をしてみよう。 やや専門寄りになるが、俺もシロウトだ!\(゚`∀´゚)/

新型コロナウイルスシャトルベクターという二種類以上の異なる宿主で複製が出来るベクターが人為的に組み込まれたアデノウイルスである。

ctcagttttacattcaactcaggacttgttcttacctttcttttccaatgttacttggttccatgctatacatgtct

ctgggaccaatggtactaagaggtttgataaccctgtcctaccatttaatgatggtgtttattttgcttccac

tgagaagtctaacataataagaggctggatttttggtactactttagattcgaagacccagtccctacttat

tgttaataacgctactaatgttgttattaaagtctgtgaatttcaattttgtaatgatccatttttgggtgtttat

taccacaaaaacaacaaaagttggatggaaagtgagttcagagtttattctagtgcgaataattgcacttt

tgaatatgtctctcagccttttcttatggaccttgaaggaaaacagggtaatttcaaaaatcttagggaattt

gtgtttaagaatattgatggttattttaaaatatattctaagcacacgcctattaatttagtgcgtgatctccct

cagggtttttcggctttagaaccattggtagatttgccaataggtattaacatcactaggtttcaaactttac

ttgctttacatagaagttatttgactcctggtgattcttcttcaggttggacagctggtgctgcagcttattat

gtgggttatcttcaacctaggacttttctattaaaatataatgaaaatggaaccattacagatgctgtagac

tgtgcacttgaccctctctcagaaacaaagtgtacgttgaaatccttcactgtagaaaaaggaatctatca

aacttctaactttagagtccaaccaacagaatctattgttagatttcctaatattacaaacttgtgcccttttgg

tgaagtttttaacgccaccagatttgcatctgtttatgcttggaacaggaagagaatcagcaactgtgttg

ctgattattctgtcctatataattccgcatcattttccacttttaagtgttatggagtgtctcctactaaattaaa

tgatctctgctttactaatgtctatgcagattcatttgtaattagaggtgatgaagtcagacaaatcgctcca

gggcaaactggaaagattgctgattataattataaattaccagatgattttacaggctgcgttatagcttg

gaattctaacaatcttgattctaaggttggtggtaattataattacctgtatagattgtttaggaagtctaatc

tcaaaccttttgagagagatatttcaactgaaatctatcaggccggtagcacaccttgtaatggtgttgaa

ggttttaattgttactttcctttacaatcatatggtttccaacccactaatggtgttggt

covid-19挿入部の塩基配列ダス

人工的に作成するのは不可能wなどと言ってる輩には申し訳ないが、決定的な証拠はそこなんである。

つまり、同一生体内に異なる遺伝子が混じっとる(キメラ)っちゅうことなんすよ。

自然界に、そんなウイルスなど存在しておらんだろ。 誰々の論文とか関係ない。

有能!m9(o_o) これは科学とは相いれない政治的圧力が内外から相当掛かってくるだろうが。。

恒例(交霊)になっとりますが、いかなる科学者の反論も受け付ける!m9(o_o)

戦争が命懸けなのは当たり前。

(逆に言えば、やり過ごせれば今回蒔かれた分は終息するということ。)

この仕組みがヒトーヒト感染はしないなどとタカをくくっていたシロウト官僚のウラをかいた。

 

 

横浜市大は世界に先駆け、新型コロナウイルス抗体を検知した。

ここはベーチェット病の機序解析でも本質的な研究をされていて、個人的にもっとも信用している。

以前はようわからんかったビオチン標識などのタンパク質の検査方法を、今こそ見てみよう。

従来方式は、標的(目的)タンパク質、これは(ウイルスなど)抗原やら抗体のことであるが、これに酵素標識を引っ付けて、酵素活性反応によりピカったことを目視確認するという手法であった。(Eliza)

白衣や防護服を着た人が、マトリクス状のプレートにピペットでポチってる絵柄というのはそれだね。

ちなみに、イルミナティカードやsiriの都市伝説に登場するイライザと同じ綴りで、(盛大にコケた80年代)初期の(主に医療)エキスパートシステム開発用の人工知能言語のひとつだったと見られる。

その他、ウェスタンブロッティング法とかあったと思うが、まぁ基本は似たようなもんで。

 

ビオチンとはバイオちんだったわけだねw(ビタミンの一種で水に浮いとるんだと。)

いただこうか(`-д-´)y-~~

ここらへんが、効率性で医学的なウェット系と工業的なドライ系の水際になっていくものと思われるが。

今回新たに開発されたのはイムノクロマト法とやらで、要はクロマトグラフィーという試験紙に染みていくという方式でドライ系に近づいたものと思われる。

 

これが来たるディクロニウス文明の第二章であることを、地球人類は知る由もないのであった。

 

(;o_o)  <●>π  (  ) (  )