ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

元気はつらつコロナ民C

さて、新型コロナウイルス生物兵器として開発されたのであるが。

開発元はカナダの国立微生物学研究所である。

それを武漢の疫学研究所に持ち込んだのは、中国の諜報活動(スパイ)によるものである。

どうして漏れたのか、その意図はという肝腎なところはわかりませんけどね。。

イギリス連邦生物兵器開発に対するカウンターに対するカウンターと考えれば線は繋がるが。

スパイがやったのか、実験用動物を殺処分せず業者に売却するなど、管理が杜撰だったのか定かでない。

いずれにせよ、相手を公に叩けば自らからも埃が出てしまうような、水面下の戦争なのだ。

 

中国はCIAのスパイ関係者を処刑したから情報取れないんだと。。

日本と情報共有するもんね~。( `ハ´)オナジィ アオイソラ シタアル (・∀・`∂) ナンテ?

コロナ降って、アベノ自由共産民主党 の如し!( ^ิД^ิ ) ―□|□―b( ゚з ゚ )アベオロシ ヨロ

歴史的緊急事態、、かも。( @;Д^ิ; )ゴホゴホ

コロナは調子こいてる嫌煙坊に対する死神の怒り!m9(o_o)

 

前哨戦は、ファーウェイCFOアメリカの要望でカナダ当局が逮捕した件にまでさかのぼる。

このアメリカとはCIAと読み替えなければならない。 大統領とはあくまで”俳優”である。

中国からすれば、カナダは明らかに欧米(特にアメリカ)に対する安全な足場になっていた。

”重い代償を支払うことにアル!”(#`ハ´)  (🍁 ̄Д ̄;)/ チョ b( ゚з ゚ )ファッキン ノープロブレム ヨロ ! |カンペ|

 

トランプはとっくにファーウェイへの制裁を解いているというねw(#`ハ´) (🍁 ̄_ ̄;) |ε ゚┰ ゚)

ファーウェイ5G基地局使わなければ減税の如し!( @;Д^ิ ;)(#`ハ´)  b( ゚з ゚ )ダメ ナイセイカンショウ  ヨロ

この件が原因で、中国は仕返しに欧米の足場香港に罪人引き渡し要求を突きつけたのだ。

香港の反共どもには最凶のウイルスがある、と。

ちなみに、ゴーンの逃亡劇は日本でも(引き渡し条約)やろうずという世論形成のため。