ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

細胞内量子もつれ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたは天を制御することは出来ないとおっしゃいましたが、実は少し違います。」ʅ(ツ)ʃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

動物細胞の中には中心体というものがある。

細胞分裂の際に分裂作用に寄与しとるものはこいつだ。⊂(`・ω・´)⊃バッ

 

中心粒とは、まるで(光)ファイバーのようである。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『線素がうまく張り合わされたとき、それは元の空間(多様体)と同じものにならないだろうか?

それがベクターの束ということだ。』<●>π

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生体はベクトル空間なのか?(;o_o)

そういえば、群論でも中心だとか(ジョルダン)細胞とか分裂だとか出てきたような。。

そもそも生化学においては、分子対称性というものが基本となり、思いのほか数学チックなのである。

対称性には以下のようなものがある。

  • 対象軸
  • 対称面
  • 対称中心
  • 回映軸
  • 恒等

化学の世界では、量子力学シュレディンガー方程式を近似計算したりするが。

このときに、ハートリー積に反対称置き換えをしたりせにゃならんのだね。

この本質は、例のエディントンのイプシロンやレビィチビタ記号で表される

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは $\{i_1,i_2,\cdots,i_n\}$ が $\{1,2,\cdots,n\}$ を何回置き換えたものでしょう、ということで

$\epsilon_{i_1,i_2,\cdots,i_n} = \begin{cases} +1 & \text{偶置換}  \\ -1 & \text{奇置換} \\ 0 & \text{その他} \end{cases}$

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ってことじゃなイカ?(・ਊ ・)

 

 

ところで、近年”量子もつれ”なる奇妙な遠隔作用が証明されたのだった。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『トンネル効果ですり抜けた量子は、それら(時空)と別のどんな次元に存在するのでしょうか?

量子力学の非局所性とは、”不気味な遠隔作用”。 相互作用のないものが作用するという意味です。

コペンハーゲン解釈では、波動関数の広がり(可能性の場)をどちらの状態であるとも言えず、異なる状態の重ね合わせで表現され、観測されたときに波束が収束するものと解釈しています。

複合系の状態は、$| \psi \rangle= | \phi_1 \rangle \otimes | \phi_2 \rangle$と表せますが、量子もつれテンソル積では表せません。

$| \psi \rangle$を分解出来ることが完全性であり、フーリエ変換を一般的なものにしています。(龍神より)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( * )Д`)/アア マッドネス!щ(°д°щ)

量子脳仮説界隈(?)では、脳の神経細胞イオンチャネルに量子(もつれ)現象が起きているのではないかと噂されている。

科学的でないような、思い込み先行型言説も多いのは問題だが、もともとは科学者の仮説である。

科学の世界において、基本的に仮説はなんでもアリだ。

そもそも遺伝子は遺伝情報をもった量子がおると考えようズというシュレディンガーの仮説だったのだ。

今回の新型コロナでサイトカインストームと言われておるものが重篤化のキーワードになっとるが、サイトカインとは免疫系への神経伝達物資である、とされておる。

これでは、その何が問題なのか説明できない。 これもわざとなのかね~ww

分子生物学の情報伝達説明は、私のような自頭で考えるタイプには非常に荒いと言うか気持ち悪い。

新型コロナの重篤化とは特異部位(肺)への炎症回路活性化のハズ!

電気インパルス応答は、それを人為的に引き起こすトリガとなる!

炎症回路とゲートウェイ反射:神経による炎症制御機構

これは新型コロナに関わらず、ベーチェット病のような炎症系は全~部同じ機序だと思われ。

ま、疫病ビジネス員が本気で病気を解決しないことは、もうみんなおわかりかと。。

ちなみに、医者もこいつに下手なこと(嘘)言ったらヤバいな、と会話の中で相手を見てますからね。

これをラットではなく人畜に適用したら。。

電磁波は健康に重大な悪影響があることは科学的に証明されています!

その真実を告げた東京新聞は、政府の目の敵にされた。

それで、なぜか国家が推進する5Gの真の目的はそういう理由(人類削減)しか有り得なくなった。

以前、自動運転車を政府がやけに推進してるんで怪しんだら、自動遠隔暗殺装置だったというね。。

それ以来、すっかり下火になってしまいましたとさ。( °∀°)ワハノヽノ \

だが、懲りずに無料ワクチンやら、バレてもいろんな”仮面”を付けて強行してくるぞ!

コロナわざと拡散ってのも、その一環なんだ。 だからバカじゃないの?という指摘はお花畑の妄言。

やつらはやつらで、”椅子への対価”としての”陰謀ノルマ”はあるハズ。 生きるも死ぬも地獄。。

孫正義部落民は行動開始とか言って、新型コロナ検査キット100万人分提供d(^д^)≡

などとお花畑民にいつもの嘘こいた挙句撤回し、5Gサービス導入を開始しましたとさw

 

これが来たるディクロニウス文明の第二章であることを、地球人類は知る由もないのであった。

 

(;o_o)  <●>π  (  ) (  )