ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

13日の緊要日

『わたしはまた、日の下を見たが、さばきを行う所にも不正があり、公義を行う所にも不正がある。

わたしは心に言った。「神は正しい者と悪い者とをさばかれる。

神はすべての事と、すべてのわざに、時を定められたからである」と。』 伝道の書より

 

検察官は罪人放って真っ先に逃げたじゃないの!👩

逃げたよね!!!👩

逃げたでしょ!!👩

逃げたんだから!👩

逃げたにきまっとる👩

逃げたじゃないの!👩

逃げたと思うの。👩-o( ^ー^)ハーイ 0.7デース ⊂(´≖ωρ`  )右ぃ  (  ) (  ) シ~ン

緊急事態宣言でアベノウイルス満開の桜の如し!( ^ิД^ิ  )

 

さてアラムコと言えば、フーシ派に見せかけたイランからとされる攻撃を受けたサウジの国営会社だ。

昔から親米で、近年は中国の一帯一路に摺り寄っていたという事実がある。

 

ちなみに、新型コロナ患者の拡大が続いているイタリアもそうだ。

これなんかにしても、中国と仲良くするといい事ねーぞと思って欲しいわけだよ。

日本がイマイチ摺り寄りきれないのは、やつらがとことんやるのを知ってるから。

この禿は知らんようだったがw

それは中国共産党だって同じだろうが、パンチは完全なアウトサイドに向けては出さないものなのだ。

これら一連の計略にはアメリカ(イギリス連邦)が、そしてそれを中国に忖度したマスコミが問題定義するという様相を呈している。

かつての米ソほどの強制力、政治力はないものの、どちらの陣営にも属さない、あるいはどちらにも属するというのは無理かもしれない。

ま、所詮はロスチャイルドにすれば”金があれば罪人もダンナ”ということナンだがね。。

 

これが来たるディクロニウス文明の第二章であることを、地球人類は知る由もないのであった。