ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナ立国のジレンマ

久々に大森をブラブラした。 自分が居た頃とは様変わりをしていたが。

磯丸水産ってとこでランチ食って、普通に海鮮丼がスーパーの刺身なんかと同じ値段なのな。

海鮮市場はヤバいんじゃないかって? だからそれ迷信(フェイク)なんだって!m9(o_o)

味噌汁もデカい器でおいしいし。 24時間チェーンなんだ。

醤油の絹ってどういうこと? なめらかでございーやす!(ロ_ロ )シメシメ たしかに旨い。

店内では、ニューヨークで全飲食店が営業停止なんてニュースが流れてる。

こんなご時勢に、有難いことです。 帰りがけに飴ちゃんももらったし、また行くわ。ヾ(^0^ゞ

外では煙草を吸う所も速攻見つかった。 昔は昔で良かったが、なんかこの街は俺にやさしいw

ところでキンカ堂ってもうないんだ。 デニーズも二階建てで一階はセブンイレブンになってる。

NTT大森って京急のバス停も、NTT自体がないんじゃなイカ?(・ਊ ・)

香ばしい(?)アサヒだっけビール工場がイトーヨーカドーになるのは知ってたが、一気に開けたな~。

頭の中で、矢沢永吉の”ゴールドラッシュ”が再生されていた。

ああそうそう。 高輪ゲートウェイ駅なんてどーでもいいような駅もあったねw

 

一億総活躍社会とやらのビジョンに基づき働き方改革なるものが叫ばれて久しい。

今回のコロナ騒動でテレワークを試験的に実施しているところも多いと思われる。

まぁとにかく、国の借金返済はおまえらが働いて税金を収めるが如し!( ^ิД^ิ ) ってことかとw

コロナ様は正義!m9(o_o)

ところで、ディクロニウス研究の一環として、量子ゲーム理論の構築が秘かになされているという。

令和という年号もゼロサム(ゲーム)、つまり $\pm 0$ 法則を意味しておったのだ!( °Д°)クワッ

これはゲームの各プレイヤーが複素数変数のヒルベルトベクターによる量子状態を作るとするもの。

なんか、このモデルだと囚人のジレンマに陥らない行動戦略を説明出来るそうな。

要するに、囚人共は意思疎通を行わなくても量子もつれておる!( * )Д`)/ ってことの模様。(`・ω・´)ゞ

量子で罪人放って真っ先に逃げたじゃないの!👩

( * )Д`)/アア カオス!!щ(°д°щ)

ガチですやん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嫌気中で単純有機化合物を加熱すると、アミノ酸、ペプチド、核酸、ATP などが合成されるのは証明済。

原生生物は遺伝子の維持にDNAではなくRNAを使っていたという仮説がある。

それをRNAワールド仮説というんだと!!

ディクロニウスは、いきなりこの世にストリップ現出☯️したのだ。⊂(`・ω・´)⊃バッ <●>π

 

(;o_o)  <●>π  (  ) (  )