ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

100日後に死ぬおまえら(´ཀ`

『ああ、わざわいだ、この大いなる都は、わざわいだ。

そのおごりによって、海に舟を持つすべての人が富を 得ていたのに、この都も一瞬にして無に帰してしまった』

不義な者はさらに不義を行い、汚れた者はさらに汚れたことを行い、義なる者はさらに義を行い、聖なる者はさらに聖なることを行うままにさせよ                「ヨハネの黙示録より」

 

ただ諸君、それでも今の人類はいなくなるのだ。

いまの意味での人類は、そのときもういない。

この状況で満員電車に乗って東京に行くおまえらは新型コロナに罹りたいというわけかね?(ω・。)クルッ

罹りたいワケねーだろう、知ってて言うなって?w

国民の自粛努力を無効化すべく、新型コロナの核酸が拡散されてしまうのですね。(・ਊ ・)

不要不急に決まっとる満員電車坊は人類共通の敵でございーやすと。(ロ_ロ )シメシメ

人畜は皆と同じことをすれば安心というイミフ幻想を妄信してる猿!m9(o_o)

まったくアベノ拡散ミクスを支持しとる非国民共はどーしようもねー共謀犯罪者共だな~。

ま、あとは閻魔に任せるわ(゜ρ゜)ボヤ~~ン

死神の本当の試練はこれからだ!!m9(o_o)

 

これが来たるディクロニウス文明の第三章であることを、地球人類は知る由もないのであった。  

 

(;o_o) <●>π  (  ) (  )