ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

コロナの海にダイブせよ8-( ・ェ・) キコキコキコ

なんだか最近はコロナ疲れのせいか、よー寝れるな~。

てか、こっちよか夢の中の方がなにやらクリティカルな状況なのだが。。(ブツブツ)

さて、欧米のパンデミックはこれから落ち着いてくると見られてるようで。

日本もこれから地獄を見るだろう、とも言われている。

日本はなぜ感染爆発しないの?(゜ρ゜)

WHOを無視してマスクしてるからです!m9(o_o)

*今更乙!w 効果がないわけないだろw インフルじゃないヨロb( ゚з ゚ )

 米政府、マスクの積極着用を検討 CDC勧告を改定か - 記事詳細|Infoseekニュース

しかし、既に電車培養コロナ雰囲気中に包まれた東京都内では、それでもいささか心許ないかもな。

 

ただ諸君、それでも今の人類はいなくなるのだ。

いまの意味での人類は、そのときもういない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あなたは天を制御することは出来ないとおっしゃいましたが、実は少し違います。」ʅ(ツ)ʃ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雨の生成過程には、氷晶核由来の冷たい雨と水粒だけの雲由来の暖かい雨があるという。

夏は暖かい雨が、冬は冷たい雨が多いという。 直観的には当たり前のようだが。。

実は買い物行く時に、メンドクサイんで合羽なんつーもんは着ないのだが。

雨の質の違いってのは、なんとなくだが加速度や”水の鮮度”の差として感じることはあるな。

少し前の空梅雨時に、東京都で雨を降らそうとしていた。

その時はヨウ化銀という物質を使うようだったが。

そもそも、そんな有害物質を勝手にバラ巻くことを検討することが許されるのか?というのもあるが。

このヨウ化銀が、氷晶核なるものを生成するための物質なんだね。

逆に言えば、大気中にはそのような冷たい雨を降らせるために必要な物質は存在していないのである!!

ということで、氷晶核由来の雨はなぜ降るのか?ということ自体がミステリーということになるのだが。

氷晶核は、宇宙由来の有機物(バクテリア、細菌、ウイルスの類)との説が有力である。

なぜならば、海上の上空では海のプランクトン由来の雲生成が実際に確認されているからだ。

海のプランクトンが雲を作る | Nature ダイジェスト | Nature Research

嫌気中で単純有機化合物を加熱すると、アミノ酸、ペプチド、核酸、ATP などが合成されるのは証明済。

原生生物は遺伝子の維持にDNAではなくRNAを使っていた。。 おいおーい。

道理で、雨に濡れたのを放置すると高確率で(しばしば重篤な)風邪をひく!

新型コロナウイルスはもちろん一本鎖RNAの生物(?)だが。(; ・`д・´)

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

『そして、今回新たなディクロニウスRNAワールドが蒔かれたということだ。』<●>π

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽

ディクロニウスRNAワールドが蒔かれた 

ディクロニウスRNAワールドが蒔かれた 

彼女はハイブリッドの母親だということだが。。 なんか幸せそうだなw

ディクロニウスRNAワールドが蒔かれた 

( * )Д`)/アア 今日はきっと冷たい雨になりますわよ。(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) 

嘘をついても黒川に見逃されるエイプリルフール(もとい、年中無休やった)なのは偶然だぞ。\(゚`∀´゚)/

これが来たるディクロニウス文明の第三章であることを、地球人類は知る由もないのであった。  

 

(;o_o) <●>π  (  ) (  )