ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

黄金の夜明け

『大掃除が進行中です。

あなた方にはそれを止めることが出来ません。

証拠がないという理由で相手にされない神話や伝説の多くは本当の物語なのです。』

 

ビルゲイ崩壊中。

俺が結婚してやろうか?w

ワクチンIDを速やかに入力して下され。(´ཀ`シクシク みたくなるで!

 

さて、昨日はホロスコープ的に特別な日だったようですな。

もう遅いって? 俺もしらんからそういうこと。

で、なんかクンダリーニかなんなのかはわからんけど、体中が幸せに満ちたような体験しましたんで。

半分は生理的、半分は霊的なことなのかな?

エクスタシーってなんだと言われたら、そんな言葉はあってもそれはなかなか表現出来ないじゃん。

(エクスタシーとエクソシストは似ている。(ロ_ロ )シメシメ)

俺は男だから特にそうだよ。 下世話な表現をすれば、快感が出ていかずにこっち来たぁみたいな。

痙攣しちゃったりして。 溺れかけたキモイおっさんかっ。

で、そのときにああ俺の体は神殿だわって思ったね。

なぜか自分が猫になった気がした。 伸びながら丸まっちゃうみたいな。

ヨガのポーズのような形式的なこととは全く関係がなく。

それでなにかがわかったとか、悟れたってことはなにもないのかもしれんが。

 

界隈の人たちが、力を込めて一斉にこの日を発信しておった。

 

 

 

 

ほらほら、死神もボチボチ卒業のときなんだよ。(社会的役割なんかいw)

俺はただ虫ゴム交換して、プチトマトが食いたいだけのおっさんなんじゃい!みたいなね。

これらも自分が言われてることと被る部分が多々あって。

それを、なぜまるで申し合わせたかのようにキャッチ出来てるのが全員女性なんだってこと。

キリスト教厨撃沈って感じだね。 この彼女らのパワーは。

俺たちがひとたび協力体制に入ったら、もっと早くちゃぶ台ひっくり返せるじゃんw