ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

資産運用アルゴリズム

もう春になっちゃいそうだね~。

今年は数学はやめときますか~。(ロ_ロ )シメシメ

 

そういえばネット証券に口座だけ開いてたんだっけ。

積立する気はないが、お金に働いてもらうという発想、感覚は必要かもしれない。

俺はもう頑張れやしないんだもん。

このまま、まったくなにもやらないという選択枝はもちろん有効であるが。。

銀行でさえ安全ではないが、これは固い商売に胡坐をかいていたから、とも言える。

とにかく、国は消費税を搾取しながら自らのツケを不当に国民に回し続けようとしている。

これが”戦争”でなくてなんであろう。中途半端なスタンスなんて取り得るだろうか?

 

”人件費が一番高い”は、もうお馴染みになってスーパーなどもだいぶセルフ化した。

AIによる自動運用というものも自分にとっては興味深い。

ドル建てだから使うなら”授業料だけ”と割り切った方が賢明だがw、本来何十兆円という規模の運用でのみ使われてきたものだ。

最期をどう見届けるか、か。。

折しも米中通商協議の最中、緊迫感は味わえるだろう。

いくらつぎ込むのかにも拠りますがw

もちろん、見かけ上の金持ちデートレーダーはそこ逝くんだろ?

トランプだってビジネスマンだ。そこらへんは読んでいる。

国債の内訳は

1.中国

2.FRB

3.日本

か。。wwwwww 売ったら暗殺国債www

債権てなんだか知ってるか?小僧共www

さて、アルゴリズムわブラック・リッターマンモデルによる最適ポートフォリオときたもんだ。

やめておくのはもちろん賢明だが、そんな人生もまたクソつまらんな。

 

中国もアメリカが終わるのをわかっているのだが、下手な動きをすれば、、まだまだ北海道ぐらいはガタガタ言わせられるのだ。

「人工地震でわ?」(≼○≻Д≺○≽)

だめだよ、怖いものしらずのおぼっちゃま二世メーソンリーわw

ニセユダの化けの皮はもう剥がれとる。