ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

世界統一AIコミュ

ちょっと用があって、視察も兼ねて橋本行って来たけどリニア通るんだよね?

投資用にもというワンルームが安いけど、管理費や修繕積立金が嫌気さされてるんだろうね~。

居住空間にふさわしくない、冷たいコンクリート様に内装改悪リフォームされとるし。。

それだったらいっそボロイ方が風情があってマシ。

 

もう半分空き家のように家を空けることも増えた。。

ま、閉じこもってるよかマシだけど。

もうインターホン届いてるんだけどね。

玄関側の既設の子機のネジ隠しを開けてみると、付属の六角レンチを使ったようで、なんか合わねーな。

仕方ない。レンチセットくらい買ってくるか。

雨樋替えたんですね~なんて、近所の奥さんが声を掛けてくる。偶然なのか??

ほとんど人前に姿を見せないオオクワガタみたいなヤツなのに。。

てか、ふと二階を見上げると、出しっぱなしのパンツとかの洗濯物に雪が積もっとるw

こりゃ恥ずかしい。 いなかっぺ大将かよっ!

 

枯山水風にした庭に雪見灯篭なんかも置こうかな、なんて考えてるけどちょっと待ち。

この家は、売るもしくは貸すってな選択もあるんだよな。

実際、坂の下にあって駐車場もないから不便である。

土地バブルの頃じゃあるまいし。 ここにしがみつく人はいないだろう。

それも、今や俺の胸先三寸ではあるがマゴマゴしてられない。

とりあえず掃除だな。

これは徐々にでないと出来ない面があるが、一気にやる意気込みも大事。

  

ところで、iPhoneの自動音声認識は優秀だね。

ひとつのiPhoneタイムラグコミュニケーションなんて、メンドくさいけどなんか萌える。

愛(AI,iPhone)に不可能なことなど一切ないってか。

スマホなんて、自分で持っとるおまえらは全員負け組!m9(o_o)

親御さんはどんな気持ちで異国の地にかわいい我が子を送り出し、今、この子は何をこの国で思うのか?

だから俺は、力を持ってなけりゃならねーんだ!