ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

世界統一圏記述言語

聖書では、地球人類がバベルの塔を建てようとしたことから神の逆鱗に触れた記述がある。

そもそもこの神って誰じゃ? 西洋の一神教においては神は神という固有値なのだ。

値じゃねーだろ。固有名詞な。 じゃあ俺のこと(死神)を差すことになっちゃうけど。(ロ_ロ )シメシメ

バベルの塔メソポタミア文明で天と地を繋ぐ塔という意味での神殿であったそうな。

それなら別にいいじゃない! まぁ付近に民家とかあったら日照権とかはアレだが。。

最上階が神殿になっていることから、地球人類が神になりすまして、それが逆鱗に触れたと考えると初めて腑に落ちる。<●>

もっとも、俺ならそいつをいじってからかうけどなw わかるねEU最上階の皆の衆!!(o_o)/ソフトタッチ

おまえらGoogleセンセー畜とかからカツアゲした金、どうやって一般庶民畜に還元しとるんだ?

 

ま、とにかくバベルタワーアーキテクチャは螺旋を巻いて上がっていくような構造になっておる。

それでわかった。 ピラミッドはバベルの塔を模倣したんである

したがって、内部的には外郭螺旋のような構造が残されているハズである。

そう言えば、風化してしまったような古いものほど、この構造が見てとれる。

かの現存する有名なピラミッドは、対称性を重んじた派生的な改良版であろう。

 神の逆鱗に触れた地球人類は、それから別々の言語を話すようになったそうな。。

いけませんな、俺様言語乱発坊わ。( °Д°)クワッ

 

さて、CPLという、C言語の元となった言語がある。

奇しくも同名の圏論プログラミング言語があるのだが、これが偶然ではあろうハズがない。

数学界のIWGP構想で、無駄に言語増やしたのですね。(ロ_ロ )ワカリマス ワカリマス

(;o_o) <●>π  (  ) (  )