ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

GAFA死すべし

『あなたがあることを認め、認識し、手放す用意ができるやいなや、それは動き始めます。

固執し、恐怖心を抱いて、「この境界線は好きだ。 これは私の役に立っているんだ。」と考えれば、自分自身を限定することになります。』

 

フフ国税の小僧ども!! ハマったなw(ロ_ロ )シメシメ 喧嘩っちゅうのはつくづく”やり方”でんなぁ。

国税は犯罪集団!m9(o_o)  甘やかされた小僧どもは厳しく取り締まれぃ! いいな、日本の警察共!

これからも、ボスである俺たちのために喜び勇んで働くように。ヾ(^0^ゞ なぁクソ野党議員。

俺が働いて税金9兆円くらい納めたくなる国に、とっとと戻したらんかいっ!!<●>

早くしねぇと、俺は寝るぞ。(。-ω-)zzz💱

 

もう武尊の勝ちでいいじゃん!\(゚`∀´゚)/ケイイチ ジェ~ム(なんでやねん。)

コロナは sushi に似ている!m9(o_o) 早くも脱落決定。(´ཀ`

なにを標準基本ソフト(OS、ブラウザ)、掲示板、購入ルートとするかは俺達が決定する!m9(o_o) 

但し、コンセンサスが得られてるというのが条件となる。

おまえらごとき”吹きあがり”がいなくなっても世界は回るんだ! そして回しますんで!ヾ(^0^ゞ

”儲かる”が真であろうが偽であろうが、それは仕掛けに過ぎない。

これ2年くらい前のものだけど。

 

CURVE はステーブルコインに特化してインパーマネントロスのリスクを減らした DEX らしい。

実際、自分も運用成績見せた後暴落したようで、一気に2万くらい資産が減る恐ろしさを体験した。

AVAX(アバランチ) が通貨ペアに入っているのが敗因かと(^^; ( * )Д`)/アア

アバランチイーサリアムなんかと同列のネットワーク(ブロックチェーン)だ。

サスガに草コインとは違うわけだね。 あれ?でも15位に転落しとる!( °Д°)キャウッ

嵌められましたわ! てか、寝ないでやれよとか煽ってなかったかって?w スマンな。

スワップ貧乏からLPで巻き返し、インパーマネントロス食らって一勝二敗ってところかな?

ま、こんなもんだ。。

アバランチとのERC20ペッグってことだろうが。 トークンは貨幣の代替であり通貨ではない。

投資ガチ勢との決定的分水嶺だが、トークンガチ勢はいそう。 てなわけで垣根はなくなっていくかな?

これもひとつの大いなる境界線と言っていいだろう。

(貧乏人)アウトサイダーチェーンですねわかります。(ロ_ロ )シメシメ

 

悲しいほど少しずつ回復して、まだ動かさんが安定通貨(ペア)っていうのはそれだけ大事なんだね。

low risk とかになってたけど、beefy 要注意だなw

これ、sushiswap と beefy 両方でペナルティ発生してんじゃね?

通貨ペア指定してんのおまえだろ! それに乗ったのアンタだろってか?(ง・ิω・ิ)ง

考えてみりゃ、みんな利益のためにやってんだよ。 結局、誰がババを引くかというゲームでしかない。

ハイとんずら~とか、普通に出来ちゃうって言ってたもんな。

そんな所にホイホイ下駄を預けてたら池沼ですわ! プロジェクト、内容の確認には細心の注意か。

唯一の抵抗手段は利用しないことのみ。。 いよいよきな臭くなってまいりましたw

生かさぬよう、殺さぬよう、か。 結論:地道に確実に働くべし!m9(o_o)

今は値動きが激しいから、安全なコインに替えて逃避してるわけだね。

流動性提供してニンマリしてる場合じゃないじゃんw みんな動きは正しいんだ。

人の動きを予測して(最小限かつ最大限に)動かすということだね。

草コインは暴落すLUNA というわけで、これもいい金融の勉強、洗礼になってます。

金融のプロになるには降りれないじゃん。 とにかく、額ではなく勝利確度を上げよう。

(これ以上の資金供給をストップしているのはこういうわけです。)

ゼロサムゲーム自体に、本質的な興味はない。 だが、津波は引き起こせるぞっと。<●>

その波を引き起こすのはおまえらだ。 これが現代の革命への参加方法だ。

報酬とか、、そんなもんは何もないかもしれんが、各自で自分なりに感じ考えたらどうだ?

個人的にも、昔少し勉強したとは言え興味を失いすぎていた、との反省がある。

少なくとも、俺の(そしてみんなの)血栓の一部は金魚鉢プールの中を自由に楽し気に動き出したのだ!

税務署に制御、関わる権利がないのは明白である。(円に換金すれば話は別。)

所得隠しには使えるのかもね。 $\Rightarrow$ 使えとか言ってない。

再び関心失えれば幸いかもしれない。 自分にとっていい形であれば、ね。

てなわけで、ますます保守層に訴求しそうですな。 おお!、この画面はセレブは使いませんわw

ありがちなパクリ厨とは一線を画す、技術的には信頼できるな。 アカ抜けないところがね。。

これが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我こそは、という通貨DIYの兵(つわもの)は別だが。。(`-д-´)y-~~

その瞬間、袂を分かつというか、他の通貨はすべて敵ということになるがな。

でも、本気でやるならそれしかない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということ。 今時珍しい、足が地についたホンマモンですな。

他人のフンドシは所詮人のもの。 近道してるようじゃ、消えるのも早いということだ。

各国の法定ペッグトークソを集めて、なんちゃってFX用LPポートフォリオに編成し直しますか。

もし日本円が草コインなら、昨日はフェラーリ買えたけど、今日草しか買えねーよということに。

ここのトークンもいい貸出金利がついていたが、あっという間に下がりました。

またロゴが、いかにも理系の学生がC言語の描画ツールで吐き出したようなねw

「人類がポテンシャルを発揮することを妨げる問題を解決することである」とこれですよ!

キレイごとに聞こえるかもしれんが、俺にはよーくわかる。 みんなそうだよ。 黎明期はね。

わずかな手数料くらい、大人はみんな喜んで払ってくれるだろうよ。

金を大量に保持って人類を欺き牛耳ることでありーーます。(`・ω・´)ゞ とかじゃないのよw

ま、面白いけどさ。。 それ、なにも残らないからね。

てなわけで、ロスチャ草コインもその持ちモン(現中央銀行)も往生せいや!<●>っつーことですね。

そこの”通貨マフィア”の無力なおぼっちゃまたち! いっしっし(≧m≦) なっ! 閻魔!!

<●>  <۞>