ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

複利運用の錬金術

『あなた方は、自分の感情を愛さなければなりません。

あることを困難だと描写する限りにおいては、あなたがそれを困難にしているのです。

他の誰かがそうしてるわけではありません。

そうするときには、いま、訪れつつある変化に抵抗し、それに価値判断を下しているのです。

いったい何が起きているのかが分からないと感じて、自分でコントロールしたいと思っているのです。

コントロールというのはきわめて便利で役にたつものです。

しかし、それは、瞬間接着剤と同じように、正しいときに、正しい場所で使わねばなりません。

あなたは瞬間接着剤を手につけたり、唇につけたりしたことがありますか。

瞬間接着剤を使うのと同じように、コントロールの使い方を学ぶ必要があります。』

 

掃除当番で、ごみ集積所を掃除してると警察署の張り紙っつうかプレートが掛かっていた。

不法投棄が犯罪であり、集積所の利用は所定の世帯だけであると。

長年住んでいるが、市や警察が(このような形で)動いたことは初めてだろう。

実はこれに悩まされてきたのは我々住民である。

さすがにこの手のものが掛かってると、なめた奴共はサーーっといなくなっている。

市の公園に隣接してる場所という特殊性もあり、わからず捨ててしまう者も多いだろう。

昔(家が建った頃)は公園じゃなかったからね。

だが、近年になって他からの流入者も増え、彼らによるものもあるだろう。

彼らは私らに疑われていることをどうやら知っている。

おそらく、自治会に未加入のものや所定のゴミ袋でないと出せない地区のものがこっそり捨てていく。

昨今の普通人面したやつらの民度なんて、所詮その程度なのだ。

(もちろん一部であるが、日本人は基本、皆人真似小僧共なのである。)

私が、家のフェンスに犬のフンは持ち帰れ!とバーーンとホワイトボードに掲げたのもあったのかも。

要するに、ここら一帯の警察官は”事実上”私ただ一人”だったのである。 地域住民以外、皆下向いてる。

なんか知らんが俺が怒るとそうなるのよ。 僕平気ですw もっと早くやりゃ良かったかな。。

物言わぬプレートであるが、、そこはちゃんと見届け評価しよう。 地域警察官としてな。(`・ω・´)ゞ

 

さて、ここらで、beefy してみますかなっ!( °Д°)クワッ

といってもよーわからんですが、やってくれるのは複利運用ということで。

利益が上がったら運用に自動で組み込んでやんよ、というサービスでこれは錬金術感あるでしょうね。

まず、サイトがこちらで。 ありゃ?なんかこういうリンクしかないですが。

biffy

指定された通貨ペアのLPという、これも一種のトークンなんですな。

で、はじめは指定されたサービスの通貨ペアなんてなかったんですが。

今なら、AVAX-ETH SLP vault というパターンの預け入れわずかに持ってますぅ。

14時間前に利益出とるデなんて感じで表示がありますけど、なんでわかんの?w

本人全然わかってないんすが、ま、とにかくMAX分をdeposit (預金)しやーす。

で、なにがどうなったのかわかりませんがw

debank でみると、なんか出来とるわ。 なんでわかんの? いい加減だなぁって?w そうですよ。

で、ここのトークンが sushiswap でまた高利率でしたな。 つまり、まだ日本じゃ誰もやってねんだよ!

TVL も大したことないような。。

おまえら寝ないでやれよ!m9(o_o)(なんでやねんw) 黙っとれぃ。

じゃプロに話聞きますかぁ、プロに。

だそうです。(゜ρ゜) これはガチだよ。 量が少額なだけで手法は王道だね。

てなわけで、少額でもガチ勢になるなら、指定されたサービスの組み合わせでLP作れってことですね。

で、ここまでで15万費やして、1338ドル。 128ドル円として171264円。 2万くらいの利益ですな。

もちろん、額が大きければ利益も大きくなるわけで、自分が仕事する以上に稼げたりもする、と。

いうことですな!( °Д°)クワッ リスクはもちろんありますけど。。

このパターンは low risk なんて出てますね。 ここらへんも(テキトーに)勉強したいところです。

俺も寝る。(。-ω-)zzz💱