ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

いきなり猛暑( * )Д`)/アア

『次元上昇こそ、この惑星のゴールです。

地球に住む人々が地球を離れるときには次元上昇が唯一の方法になる時代がくるでしょう。

この惑星を離れて、さまざまな場所に行くことになるでしょう。

あなたがたは自分自身に対して、また、社会の他の人々に対して、このどっしりとした固形の、コントロール不可能のように思われる肉体というものは実際には、神の御業の結果であり、あなたがたの意識によっていかようにもできるのだということを実証することでしょう。

”どんなことでもできるのだということを”。』

 

ことごとく持続可能とは思えんな、なにもかもが。

外国でさえ行きたくないのに、宇宙なんて絶対ヤだけどな。。

ちょっといきなり猛暑に突入したんで、更新はどうなるかわかりまへん。

どのみち、あまり書くネタもなさそうだし。

今年は、早くから暑さ対策をしてたおかげで、暑いと思ったのはだいぶ遅れていた。

実際、いまだにエアコンのない書斎で作業出来てるくらいだから、やはり効果テキメンなのだ。

具体的には、すだれ(7枚)とサンシェード一枚とトタン屋根に引くゴザだけなのだが、ガチでやれば、もう少し遮光密度は高くも出来る。

お隣が建て替え中なんで、本来これだけ直射日光が当たるんだな、と怖くもある。

(洗濯物は、おかげで速攻で乾く。)

出来合いの竹垣が少しあるのがせめてもの救いである。

今では年中行事のようになってしまった熱中症による搬送もだいぶあるようだ。

ホントに寒いよか暑い方が危険と思い知ったので、ここまで先回りして警戒しとったのだが。

そもそも、俺が子供のころ暑さで人が死ぬとか聞いたことねーぞ。

最近まで全然実感なかったが、今年は相当暑いようなのだ。

あんまり、ダイレクトで日光を浴びない方がいいかもしれない。

6月で40度って、サラっと聞き捨てならんぞ。 まったく子供はハッスルして基地外っすな!( °Д°)クワッ

中国の天気は要らんだろと思ったが、なんでも道路が爆発とか街路樹が燃え出すとか扇風機が溶けるなど、なかなかカオスな状態らしい。。

日本と絵柄が全然違うんですけどw 駐輪した座席で火傷するってのはわかるな。

なんか二時から、武尊が記者会見やるんだってね。

多分、これからも節電ヨロとかだと思いますが。。