ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

非中央集権動画配信

我々は巨大なデータセンターを分散して背負わなければならないのだ。( ・`ω・´)

これは我々のものだと。 それは生きる責任を自治的に引き受けること。

それが民主主義の実践なのだ。

ますます、マシンパワーが欲しくなってくるな。。(´ཀ`

ユーザはストレージ提供と引き換えにシータコインを手に入れる。

おー! これわ大事なコインでーーーす。\(^o^)/

少し前(去年)の動画だが。

これで、誰か武尊 vs 天心を配信してくんねぇかな。 見て貢献、みたいなw

てか、現在の環境で視聴出来るものなのか試してみた。

Edge Node とやらをダウンロードしてインストールした。 これな~ん?(゜ρ゜)

イーサとかERC20のアドレス送んなや、だと?(ω・。)

そうか。 イーサリアムキラーでしたな。(´ཀ` WEB2.0フォーマーは退場!m9(o_o)

え? ABEMA? それ一択だとサーバダウンするかもだから、ABEMAも内心支持するだろ(テキトー)

中央公益事業厨共にも仁義なき喧嘩売っていこうズ。

こんなの、犯罪組織国税の詐欺だしな。

早くもカンチョーだかチョーカンだか、泣く子も黙る雑魚ガキ逃亡ww

リンク違ってんじゃん。 ここやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

https://www.beebet.com/ja/home/specialbets/the_match

やりませんけどねw

芦澤は夜中に駅前交番でくだまいて揉めてるおっさん!m9(o_o)