ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

G金融の黙示録👁‍🗨

『それはまるで、生まれて一日しかたっていない赤ちゃんを連れてきて、一年で三十歳の大人にしてしまう乳児用の食事をさせるようなものです。

あなた方にこれから起きることは、これと非常によく似ています。

生まれたばかりの赤ちゃんが、一年で三十歳になるのです。

それを実現するためにその赤ちゃんが何をしなければならないか、そして、また、身体がそのような成長をとげるためにどういう適用をしなければならないか、考えてみてください。

さまざまな身体器官、その器官がもつそれぞれの機能、ホルモンについて考えてみてください。』

 

なんかケツ叩かれてるようでヤだな~。

金融庁、こんな”出前”やってるんだ。

まだやるんかいっ。 いやなんでもないっす、ノープロブレムっす。

武尊インスタ

本当の格闘技ファンて、深いところまでよーく見てんだろ。 それが本物の”審判”だからな。

そこだけ気にすりゃあとはどーでもええ。 だから、勝負ってもっとデカいもんなんだよ。

 

さて、景気と通貨と株価と仮想通貨の関係ってどうなってるんだろう?

素朴(単純)な時代の、金利と株価なんてのは割と明らかだったのだが、今は実際のところどーなんだ。

そんな視点を与えてくれる情報ソースは貴重ですな。(これは一週間くらい前のものだが。)

仮想通貨と NASDAQ の連動性は知りませんでした。 そういうもんなんだ。

仮想通貨なんて(ガチホ勢は若干おるものの)誰も買い支えなんてしないもんなw

日本以外は現金に戻るんだな、日本以外は。 これの意味するものは、ババを引かすってことか。。

ただ遠吠えていただけのロス茶 BIS がいよいよ牙を剥いてロックオンしてくるようだし。

ビビリまくっとるとも言えるんだけど。 おまえらホントに器が小せぇな~w

いったい真の投資ってなんなんだろうね~。 株の配当とかいいかも、ってこれも罠なんかいっ!

そういえば、リーマンショックの後エンジニアの仕事辞めたんだよな~。 病気でね。

なんか、金融ストレスと疾患の連動性があるのかね?w 全然、投資とかしてないんだけど。

あるいは俺の体調が崩れると経済が崩壊するとかねw じゃ、頑張って元気になるわ。

てか、俺がリーパーを作ったテストネットが、The Merge 後早速閉鎖となるらしいなw

うぜぇ(´ཀ` これだから中央集権的フォーマーわ。。 まぁ、まだまだ俺は情弱かね~。♪~ <(゚ε゚)>

懲りずに継続するんだったら、Gorli などのテストネット上に移行せねばならんが。

やれスマホアプリをダウンロードしろ、とかツイッターで呟けとかwやつら人畜度測りに来とるわ。

選択肢がなくなるのはヤなんだが、調子ぶっこいてきそうなんで、ここらでまくっとくのもええかな。

ポルカドットとアスターを学ぶとかね。

実はちょびっと ASTR 入手したりはしたが、こっから先に進めん。 寝る。(。-ω-)zzz💱

おー、ここの Bridge とかで、ポリゴン USDC なんかとブリッジ出来るんだ~。

動きがバグってるっぽいんだが、、とりあえずCoolだっ!(ω・。)クルッ

まぁ JPYC 購入の際に直接指定も出来ますけどね。