ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

仮想量子宇宙の素鎖子

『神経組織こそ、あなた方の古代の目を開かせる鍵であり、あなたが誰であるかを思い出し、どこから自分がやってきたかを思い出し、いまどこに向かっているのかを思い出すための鍵であることは、どれほど強調しても強調しすぎることはありません。

神経組織がこの電流を体内に取り入れ、その高度なエネルギーを転換して体内に適合させ、肉体を進化させて意識そのものであるこの高いエネルギーによって滋養をえられるようにしなければなりません。

これが、文字通り、現在、進行していることです。』

 

もうなにを言っても今更だが、これは去年の大晦日に俺が言ってることね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オーソドックスでは左の攻撃は弱いてな話をしたんだが、デメリットだけじゃないのよ。

ボクシングの世界では、左を制する者は世界を制すと言われているほど左の働きが重要なんですな。

天心vs武尊という世紀の一戦でも、この左(天心は右)の使い方がひとつのキーポイントになるかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まっさきにあたるの、こいつだからな。

俺だって、伊達にイヤっつうほど殴り合いしてきたわけじゃねーから、間違ったことなんて言わんよ。

(敢えて)顔で受けるっつうのはね。。

武尊はどーするんだ。 sushi やるから出てこい( °Д°)クワッ べつに飢えてるわけじゃないから。m9(o_o)

 

ときに、Cosmos(ATOM) なんて通貨があるそうで。

これはレイヤ1の通貨で、cosmos-sdk(開発キット)によって開発者が独自ブロックチェーンを作れるようになっとるらしい。

そろそろ、ここら(ERC20 以外)も考えといた方が良さそうだ。

もっとも、vue.js と Go言語という今までとの流れともまた別者にはなっちまうが。。

伸るか反るかってところだが、フォーマー(マイクロソフト)が中央集権的でないわけないよな~。

なんでも世界第一位の取引所 Binance はこいつで作られてるんだと。 なるほどなぁ。

やっぱてっぺん取るようなやつは目聡いのぉ~。 Terra もコスモスのネットワークだったんだw

よかったな~、コスモス全体がキムチに汚染されなくて(^^;

Google ケツもちなの、無茶苦茶引っかかるケドな。

chrome か Brave で Keplr ってなウォレット使うようだな。 ケプラーか、やたら理系全開ですな。

DEX 動作イメージデモ