ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

体調不良

『あなたが感情を否定するとき、あなたは非常に大規模な地球レベルの変化が自分の心のなかに起こることを求めているのです。

竜巻やハリケーン、あるいは小さな火山の爆発があちらこちらで起こるのを許すとき、あなたは自分の感情に表現の自由を与えています。

したがって、あなたの個人的な環境がそのような嵐に影響を受けることはありません。』

 

ちょっと思ったンだけどさ。 格闘技ジムとかじゃなくて、格闘サロンみたいなもんだったら。

行きたいときにそこに行って、たまたまそこに居合わせたヤツとやるみたいなw 縁側将棋だよ。

あまりにも実力差があるやつが、そんなとこでガチでやるわけないんだからさ。

利用価値は利用者が決めるのよ。 格闘技人口の流動性提供ですわw

五味みたいなヤツは東林間周辺にフラっと来るぞ、フラっと。 マスィンなんて要らん要らん。

サンドバッグとかダミー人形とか、家にあるのはちょっと、というもんだけにすればええ。

ヘッドギアとかグローブ、マウスピースとか脛あてとかレンタルでもええし買取でもええと。

主に気ぃ使わんでエエみたいな雰囲気が大事よ。 なんとなくガラス張りみたいな程よさね。

時には警察とかが”借り”に来ることもあります、みたいなw

いいんだよ、いろんなやつ巻き込んだ方が問題あったときに潰れにくい。

問題起こしたヤツだけ”出禁”にすりゃええんだから。 行きがかり上の”ユル同志”よ。

俺が行ったらタバコ吸って秒で出禁!( °Д°)クワッ みたいなオチで。

多少怪我とかアクシデントがあったって、自発的に好き好んでサロン行ってたって証明になるじゃん。

つまり、それを通報するバカはおらんし、社会的にも問題ないというか影響ない。

やめたきゃ行かなきゃええだけよ。 挫折感や不義理感なんて味わう必要まったくない。

それくらい、戦いって非日常的なことなんで、格闘技やってるやつでさえ、普段は戦ってねぇって。

そうしない限り、”格闘技界の底上げ”なんて絶対無理!m9(o_o)

 

さて、今日は ApeSwap というものに流動性を供給してみた。

メジャーなところには旨味がないからね。

絶対に儲かるというのをアービトラージ(裁定)があると言うのだが、そんなもんはない!

そんなもんを求めるのなら、観客料を払ってじっと見てるかとっとと退場したほうがいいのだ。

人真似には、百害あって一利もない。

例の流動性提供ってやつだね。

また変動があったようで(´ཀ` 2010ドル は 2010×130=261300円か。

ドル円レートはもっと上がってましたな。 まぁええ。

Debank は jpyc をカウントしないようで、38000円 を足すとちょうど 30万位でほぼトントン。

ま、一喜一憂しないで、しばらく成り行きを見守りますか~。

ベーチェットの兆候も強く見られるので、ぶっ倒れるかもしれないし。