ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

社会運営DIY(僕社長w)

『さまざまな出来事はつねに進行中で、決して終わるということはありません。

なぜなら、それはあなたの問題なのですから。

もしも、あることが、ある時点であなたにとって苦痛に満ちたものであったとするなら、これは保証してもよいことですが、必ずいつかそれと似た出来事に遭遇することになるでしょう。

そして、そのときまでに、あなたは以前にはなかった同情心を自分のものとしているのです。

あなた方はこうしたすべてのことをまったく異なった観点から見ることができるようになるでしょう。』

 

バイナンスBNBトークソは未登録証券!m9(o_o) いけませんな、世を惑わすちびっ子ギャング共わw

良かった、ガチ勢じゃなくて。 ときに、DAO ってな~ん。(゜ρ゜)

これはゼロサムゲームではなく、金融も絡んだことではあるが、世を良くするプロジェクトに対して投資する、という従来の枠組みに囚われない民主的かつ建設的な動きである。

DEX の顧客という本当の意味での銀行業務へのステップ台にもなるしね。

そうなりゃ、もうちっとマシになるよ。 預けたやつとかその協力者を食ってどうすんだ?

これは、すべての”人にやさしくない”かび臭い中央集権奴隷システムを廃物にする新しい流れだ。

なぁ、国民生活などどうでもいい黒田! おまえはすでに死んでいる。<●>

で、組織的な信用ってのはあるよね。

それは人、労力と言ってもいいだろうが、それは代替え可能であり、それでビジョンや目的に対する進捗や運営が滞ることはないというモナド的信頼なのであり、本来会社(業務)というものもそうであろう。

だが、それにしては会社の存在意義は外部から不透明なのだ。 元々が奴隷制度だからね。

実際、その時の流行りやトレンドを社名にすると陳腐化のデメリットを被ってしまう。

(メタとかいう節操のない社名変更した、根本が時代遅れ脳のやつのことやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ)

しかし、プロジェクトはそうではない。 問題が解決したら、存続しない方がいい場合も多々あろう。

そこに解散はあっても敗残者はいない。

問題を数多く解決し、効率性を実現、提供した名もなき英雄が豊かになりリリースされる世界線だ。

投資活動は、そこへ陰ながら参加するということである。(もちろん、リターンという実利がある。)

しかし、最大の貢献者はもちろん、プロジェクトの遂行者たちであろう。

それが現在考えうる、もっとも合理的な働き方である。

働いたら負け、という現在の経済不況の大いなる元凶となってる風潮は社会のバグなのである!m9(o_o)

プログラムを組んだことがあるものなら、バグにしがみついていたらただの基地外だと思うだろう。

正直、ニート契約社員とそんなに変わらないかもしれない。 だが、その存在意義がまるでちゃう。

存在意義の高い仕事は、実はブラックと言われるものかもしれない。 そこは変わらない。

だが、そこに”搾取”が存在しなければ、それは本当に”ブラック”なのだろうか?ということなんである。

存在価値の高さが需要と供給で決まるのは、これからも当然のことである。

要は、その提供者が高い価値をもつ正当性が担保されれば働き方も自ずと変わるハズ。

虫がいいやつや要領のいいやつが出し抜いて得する、などという世界ではないのだ。

そこに社会制度さえ追いつけば、どこにも問題は見当たらない。

というわけで、行動主体である我々が、誰の指示や判断を仰ぐことなく自発的に走らねばならない。

世の権威などというものは、未来永劫、既に消滅する運命だし我々自身でそうさせるのだ。

てなわけで、ギュージリーなどというものは存在しえない社会に不可避的になってゆく。

さてと、そろそろ”タバコを吸うやつほど偉い”などという分散組織を別の星に導入しに行こっかな。|彡サッ!

<●>  <۞>      ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン