ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

地球人類の責任という教訓

『私たちは、いま、嵐の前の静けさのごとく、減速しようとしている世界に住んでいます。

この減速をするにあたり、まず、この地球を意識的にもっと大事にすることから始めることが出来ます。

現在の地球の支配的な意識によれば、とくにアメリカ合衆国において言えることですが、もっとも立派に見える芝生をもつことはステイタスシンボルです。

もっともかっこうよく見える芝生を作るために、あなた方は、できるかぎり多くの殺虫剤と肥料を使用します。

そして、しまいには、芝生は居間の中におかれたカーペットと同じように見えてしまうのです。

このような価値観はいったいどこからやってきたのでしょうか。

そして、また、このことにどんな意味があるというのでしょうか。

このような価値における意味というのは、誰かがお金を儲けたということです。

つまり、市場キャンペーンをはって、その品物に正当性を与え、そして、誰かがそれを買ったということです。』

 

まったく時代錯誤の夢見とる堀口はしょーもないっすな!( °Д°)クワッ

なんの生産性もない労働だな。 これ、誰も憧れねーだろw 昼間だからまだマシだが。

ここに一人でカニのような前後ステップ踏みながら居たくないw おまえもつまんなそーだもんな。

それよか、腕伸ばしてるだけみたいな突きなんとかならんのか? 本物は巻き藁ブチ折るんだよ!

強いて言えば、予備動作が長いのは実践的ではないけどな。。

これ、黒ずんでるのは血なんだよね。 そこにチクチク藁が刺さってくんの。

それでも我慢してると拳の骨が飛び出してくる。 衝撃もないし、鍛錬感は全然ないわけだ。

これを自発的に(稽古)やってたら、それだけで武人として信用してもいいくらい。

鍛えるとは、やりたいことをやることではなくその逆だ!と思い知らされる。。

で、ほら! 上に蹴るんじゃなくて下に蹴るのよ。 やっぱ俺は何をやっても正しいな~。

 

さて、値上げしたって赤字だとよ~。

もはや誰も健やかに生きていけんお寒い状況じゃん。

作られたもの(黒田の仮説)は弱く、生じるもの(国民の反論)は強い。

それが社会全体、政治経済、生活、いかなるものにも当てはまる”真実”であることを見届けよう。

なんだ、今日は誕生日か。 いくつになったんだか知らんがw 俺も生じたからには強いわけだ。

 

ERC20トークソは自分でも作れるんだっけ?(゜ρ゜) んじゃひとつ、やってみっか。

open なんちゃらとか、ライブラリ作って地道にコンパイルっつうのもいいんだけど、必要ねーわ。

こんなん、マイクロソフトのお遊びに付き合ってやってるんだ、くらいのスタンスで。

このサイトで作れるみたいなんだが。。

ちょっと実際のやり取りをしてるトークン共と混ぜるわけにいかんのでw、またテスト用ネットで。

で、テスト用イーサが振り込まれるまで、この作成画面のユーザ任意のオプションに着目したい。

Can Burn・・・バーン出来る

Can Mint・・・追加発行出来る

Can Pause・・・ハッキングに合った際に取引を止める

Blacklist・・・・該当アドレスをブラックリストに入れる

deflation・・・各処理ごとに手数料が発生するようにする

ということで、手数料を途中で変えられないならヤだなぁ。

つまり、deflation を除いたすべてにチェック汁。m9(o_o)

あとは Faucet(蛇口の意味だと)で8時間掛かるようだが、ガス代が掛かるんで入手待ち。