ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

民主主義の踏み絵🏘️👉🖼️👣🏛️

『もしも、あなた方がすべての記憶をもった状態で地球にやってきていたとしたら、地球にとどまることを望まなかったでしょうし、地球の他の人々の気持ちが理解出来なかったでしょう。

そういうわけで、あなた方は光のない世界に入り込み、この世界が理解できるようにあなたの光を忘れた(あるいは成長する過程でぼんやりとした記憶を維持した)のです。

そして、いま、この世界を、あなたが代表する光と神の世界に統合し、地球の価値観とデザインを100%変えるときがきたのです。

異端者は時代の先を走っています。

地球にやってくる異端者の考えは、つねに、後になって素晴らしいものであると判明するのです。』

 

未来、九月にメイウェザーとやるんだって? 負けるデw(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

驕りが出てんのはおまえだろ! また蠅がとまるパンチに戻りよって。

勝てそうだっつうのは、シロウトがおまえに勝てそうだと思ってるのと一緒だろうが!

ま、どっちにせよええこっちゃ。

てか、榊原英語しゃべれんのかよっ!ってそこに衝撃受けたけどね。 しゃべる必要はないという。。

ときに、

国税庁はただの犯罪組織!m9(o_o)

この手の記事はただちに情報発信者への恐喝でもみ消そうとするから、その後も見ものだな!<●>

全警察官の諸君!! ただでさえ信用失ってんだからさ、いい機会だと思って気合入れにゃイカンよ。

どのみち、個人的思惑なんてもんじゃ動けないけどな。 そこはトップがすべてだろう。

高々一兆ドル割れってザマぁねーやつらだな~。 一般人としてはそれが普通の反応ってことよ。

政府がダメなら国民もダメ、ということでミスター異端者の俺が逝くしかないわけよ。

 

金融庁というのは、昔は存在しなかった。

大蔵省が財務と分権的に独立した形で、早二十年だが俺とか”知らねー”とすっとぼけることも出来るw

少し前のだが、こういうの見ると、ホントに当局も手探りなんだな~というのが伺える。

ま、これはけっして日本だけに限った話じゃないな。

ま、形式重視というよりはさ、実利重視だろ。 当たり前じゃないの民間わ。

そもそも銀行の位置づけって何なんだ?というのが不透明だよ。

中央銀行以下、すべて民間銀行であるという正しい認識に立つ必要性を今こそ感じる。

いつから政府の子会社になったんだよw

金融機関を監督するだけで終わっちゃいけないってまさにそのとおりだよ。

ここらへんの、”ただの敵”という認識をひっくり返せるかというのは大事だと思うよ。

おまえらは、まず民主主義国家の公僕としての信用を得てねぇ!m9(o_o) ってことなんだから。

 

さて、フロントエンドだバックエンドなんてのもインサイダー以外は意識しないことだと思うので。

昔、フロントエンドプロセッサというのがあったけど、概念としては同じことで。

クラサバでいうと、クライアントつまり一般のPC側とサーバ側という区別がシステムにあったわけだ。

で、クライアント側はなんかのアプリをダウンロードすると。

サーバ側ってのは、そういう画面とか一切見せずに一対Nでクライアントからの要求を処理しますと。

だけど、WEBサーバにしてしまえば明確な物理的切り分けっつーのはないわけだよ。

それでも、ユーザに見せる部分とそうでない部分てのは残る。

今ではそういう意味合いで使われてますお、ということ。

で、フロントエンドからバックエンドAPI を呼び出すなんて形になるわけだ。

これは .ts ファイルが別なんて構成になるわけだね。 フロントエンドではreact 使ってますみたいな。

そういうのが”現在の実務”になってるの。 俺は現状知らんけどね。

ここまで出来れば、税金犯罪立国日本から逃亡しても食いっぱぐれないわけですねw

next.js ってのは React のフレームワークですね。 昨日学んだことの手抜きですなw

なんか、プロンプトがユニコーンになってんだけど。

ブログもガチでやるならこうなると。 やりませんけどね。( -_-)

Windows でやるのはキビシイのかな。

俺は直接Windowsで、dos プロンプトから入れて出来たぞ。 気合だよ、気合!(テキトー)

プロジェクトはvscode上ではこんな感じな。 言っても、なにがなんだかわからんがw

あー、public にファビコンとかあるわ。

絵文字pedia いただきましたw

中身はこんなことのようですが、ま、あとで時間あるときにじっくりやってみます。

 

reactVR凄ぇ~。 いよいよブロバースを書かないといけんかな? ブログを散策みたいな。

この記事物件NFTは、年間2000$ の不労広告所得が見込めますぜダンナ!(ロ_ロ )シメシメ みたいなねw

Instagram も ReactNative ってので作られてんだよね。