ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

先駆ける異端者達へ

『注意して、あなたの意思が、神の意思や神の計画を不法使用しているときには、すぐそれに気付くように心がけなさい。

つまり、非常識な行動をとって、あまりにも多くのことを自分で引き受けてしまうようなときのことです。

鏡に映る自分を見て、様子がどうであるかをチェックしなさい。 あなたの目を見てください。

なぜなら、目はあなたの身体全体のあり方を表すものだからです。 目がすっきりしていますか?

あなた自身の目をすっきりとした気持ちで見返すことができますか?

あなたの顔には皺がよっていますか、疲れたように見えますか、それとも穏やかですか?

体はどのように感じますか? 落ち着いた座り方が出来ますか?

体をすっきりと立たせることが出来ますか?

それとも、身体をグッタリさせて座る必要性を感じますか、身体のなかのエネルギーを固定することができないためにいつもそわそわしていますか?

エネルギーを固定できない結果、身体はどうしたらいいか分からず、いつもそわそわしたり、ひきつったりしていますか?

あなたの指はいつもなにかを叩いていますか、あなたはいつも爪をかじったり指をかじったりしていますか?

エネルギーが固定していないことを示す兆候はいろいろあります。

あなたのまわりを見渡せば、誰がエネルギーを固定できないでいるか一目瞭然です。』

 

死因を調べている。( ・`ω・´) 死因は100%見っかる確率でワクチンやで。(;^o^)□――□(•̀ω•́ )ゞ

ここまで来ると、希望通り死ねてよかったじゃん!と祝福するしかないのでわ。

今のご時世、そりゃ死にたいヤツもいっぱいいるだろうし、なんか早期退職制度みたいなもんに見える。

でも、遺族に退職金は断固支払いません!!(ロ_ロ )シメシメ💉🤮

こういう人たちを助けたいなんて思うこと自体が間違いであった。

自由とはどこまでも意思を尊重することであり、自ら学び取らねばならんのだ。

たとえ、それで死ぬことになったとしても。

 

てか、鏡を見る勇気なんてねぇよw だが、これも修行の一環ですかなっ!( °Д°)クワッ

エネルギーを固定してないことを示す兆候ねぇ。 自分にもあるのかなぁ。

なんか書いてるわけでもないのにボールペンをいじりまわしたりとかか?

まぁなんといっても、散歩しててなかなか灰皿が見つからないときの俺でしょうw

なに焦燥しきってんだよ、みたいな感じだと思われ。 あと何ラウンドもつんだ俺!(ง+ω+)ง

やっと見つけたと思ったら閉鎖されていたりね。 灰皿はエネルギーだ!m9(o_o)

いや、その灰皿を片付けるのがエネルギーだろって? たしかにな。( -_-)シンミリ

携帯用灰皿を持ってりゃ吸っていいってことにはならんからね。

だから、灰皿が設置してあるところは凄ぇ器だなと日々感謝、感激しております。

 

そもそもエネルギー(あるいは周波数)を固定するって何?

どうすりゃエエの?

なんかスピ界隈の情報によると、笑うとか感謝するとか瞑想するとかありますけどね。

これはエネルギーの固定というか高次のエネルギーと繋がるってことですが、まぁ近いんでしょう。

自分の場合は、なにかに集中してるときかなぁ。 たとえば物理学に関する個人的問題とかね。

逆にそれがなかったら実は誰も興味を持ってないとかw 猿とらっきょうの如し!(ロ_ロ )シメシメ

それでも、やはりそれは成長のプロセスであることに違いはないと思う。

なので、モチベー下がっても大丈ビ!\(^o^)/