ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その183

テック企業畜を叩いて自己満足状態の中央民間銀行なおまえら乙!m9(o_o)

なぜやつらがステーブルコインを目の敵にするのか。

そもそも、俺はステーブルコインっつうのを知ったの最近だからね。

ここらでやつらの本音を解析しておこう。

ステーブルコインというのは、中央当局に対する負けを悟った仮想通貨坊が放った第二の矢であった。

 

どういうことかと言えば、ステーブルとは安定ということだが、これは法定通貨と引き換えられますよという担保に基づいている。

一見無様な白旗に見えて、なるほどうまいこと考えよったと土俵際で粘る通貨坊は見直した。<●>

なぜなら、担保があればそれは価値を持つからだ。

発行元がやばくなればジャンク化する可能性はあるが、円(=かね)よこせと言える一種の債権である。

つまり、きんよこせと言える法定通貨のなれそめと同じ立ち位置なのである。

民間中央銀行及び政府は、それを素早く察知したというわけ。

独立性なる半官半民状態の独占中央企業は、金融史上初めて同業可能性存在に出会ったのである。

仮想通貨の法定通貨圏への米田埋め込みことステーブルコインは電子屑ではない。(ง・ิω・ิ)ง と。

これはロスチャイル道に続く茨の”道”なのである!( °Д°)クワッ

AKB48のセンター争いのような切り崩し方、というのはアリだな。

 

人々が採用するのは、その利便性である。 無法状態ではね。

銀行業務は預金、貸付(与信)、為替とあって、このうち為替だけは現物決済が絡まない。

つい専用線言ってしまったんだが、それは昔の話で。

今は日銀ネットはVPNだってよ。 バーチャルプライベート、つまり、公衆回線使ってるわけだ。

専用ルータってことね。 CE(カスタマーエッジ)ルータっての?

はは~ん。 それでわかったよ。 ソフトバンクグループが金融網握ってるわけが。

今はStrategic Business Innovatorの略だそうです。。 知らんがな。

それでボーダフォンが負け組リブラにいたわけか? ま、ソフトバンクは潰しときゃエエ。

で、あとはハブ(L2SW)のポートが金融通信端末識別子となる、と。

あぶねーなw 少なくてもNSAは絶対ヌケる。 ね、Q様。 アメリカと仲良くする国のry)

swift暗号はPKI公開鍵暗号)で、NSAはもう普通に見れてるだろ。

VPN暗号はPPTP, L2TP, SSTP, IKEv2, OpenVPNか。 余裕だろ?

おまえらはネットで使われる暗号が破られてしまうのを監視してるとか嘘言ってきたが。

暗号は予め破れていることがバレてしまうことを監視してきたわけだねw

日銀は(実質平文)監視対象だ。 世間の風は厳しいだろ?

b( ゚з ゚ )□―(日本は為替操作国ヨロ)―□(∩ ^ิД^ิ )アー

これは為替操作ではなく、金利操作で円安誘導ということだが。

ここもシロウト衆に圧力ゴミをアウトソーシングしたしということだな?<●>

預けても金利つかねーなら外貨でってなるもんねー。

このトレードは、円売りってことだ。 輸出品は農産物でも水産物でもエエわ、と。

日本の海洋領土は広いのだし。 もっともこれは近視眼的な見方で。。

金利が低いのだから円キャリートレード(円借り高金利買い)で円が買われ、思うとおりにゃならん。

日米どっちが馬鹿系なのか、確信犯なのか、俺は知らんw

 

話戻すが、いずれにせよ法定は”越えられない金盾”だ。

それがサンヘドリンという奥の院でな。

世界統一ステーブルコイン。 それがやつらの大本命だろう。

動画の中で弁護士は、それへの一里塚になるかもな、と含みを持たせた言い方をしていた。

それをグローバルにしたらドルに代わる全為替基軸通貨になるわけだからね。 実体は必要ない。

使いたければ、各ローカルリージョンに両替して使えばいいじゃん。|ω・`)チラ  (  ) (  ) シ~ン

ドルはもう無制限には刷れない。

税金は世界統一ステーブルコインで長州(?)。 一番安定してて信頼出来ますもの(・ਊ ・)

と、メーソン祭りのバッハが決めた、みたいなw 北方領土で両替開催。両替所まで金融人畜マラソン

そもそも、なんでこんなもの発行出来るんだ?

 

財務省はリブラ狂想曲の影に隠れるタイミングで外為法を変えてきた。

新日銀ネットといい、こいつらはなりふり構わぬ売アベノミクス子なんだな。

価値がないこと知ってるから売るわけだがw

金利と合わせ、刷っても(ベース増)出回らない(ストック増えず)んで、もってけ円キャリーと。

証券会社でETF(上場投資信託)が高値で売られているが、これは異次元緩和をギブアップした日銀含み損の”飛ばし”だ。

ヘッジファンドが欧州の次に、日本国債の売り崩しを画策してるって噂があるって話をしたのが7年前。

CDSというのは、国家が破綻した場合は金融機関が損失を肩代わりしますよという金融商品らしいが。

おまえは国家より偉いのか、というww しかしこれは通貨発行権を持ってるから言えること。

サブプライムローンCDS支払いが出来なくて金融機関が破綻したというオチがリーマンショック

ひょっとして、FRBに梯子をはずされた恐慌の演出だったのかもしれないが。。

こんな詐欺まがいの金融テク商法があって、電子屑いなくなったった取引所同様投機取引の実体はある。

やつらとしては、これは(シロウト衆向けの)信用指標として使えるわけね。

このCDS保証ってのがステーブルコインとリンクしていたら。。

今や金利的には日本国債なんて持ったって意味ないわけだから。一般投資家は。

債権者が短絡的な小銭稼ぎ目的以外の外国人機関投資家になれば、消費税砲なんてかすりもしない。

円という独自通貨は消滅する。 これが噂の真実だね。

やつらは日本の株価大暴落くらいはいつでも引き起こせる。

これを知っているから、シロウト衆のNISAん達にゴミをアウトソーシングしてるというわけ。

それが、おまえらのご都合民主主義解釈なのだろう。

おかげで闘うトレーダー、K-1王者の久保優太が凍死家に。。 なぁ。

僕、ベトナム株無意味に持ってる妄想セレブで満足でしゅ。(妄想税は20%)

金のあるなしで変わる人間を貧乏人と呼ぶのだ。 多少、風向きは変わるだろうが。

そんな授業料は取り返せる。

左ミドルの力率(cos θ)も1になってねーし。 まだまだ真の世界喧嘩修行が足らんようだな。

 

ときに聖書(ヨハネの黙示録)では666って人の名だすって言ってたじゃない。

666って誰?w 66ロックフェラーとかww 無意味に三回連呼されましてもね。(しかも日本語)

 

<۞>×<●>