ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その184

ユーロに先立ち、欧州共同体、欧州経済共同体があり、各国の為替相場安定のため欧州通貨制度(EMS)が発足している。

大英帝国イギリスは自分達がイニシアチブ取れない限り参加しないという態度で。

これはASEANに対する中国、日本のようなものだ。

(日本はASEAN経済連携協定を結んでいる。協定国との二国間取引がEPA。)

英国は(EMS)不参加だったのだが、結局シブシブ後から参加してみて離脱すると。。

BRIEXITなんて、今に始まったことではないのだ。

きっかけは、ソロス率いるクォンタムファンドによるポンド売りだった。

ちなみに、クォンタムってクォーク(量子)のことで、科学者になれない劣等感が背景にあるんだけど。

ロンドンスクールオブエコノミクス(LSE)を卒業出来てるのだから頭はいい。

(イギリスは全大学が国立で、門戸は広いが出口は狭い。)

国家レベルのパニック当日に、中央銀行でスタンバっているBBCw 月曜スペシャルかっ!( °Д°)クワッ

インターネットとか巷にはない時代。 超インサイダー取引だろうけどね。 911みたいなもん。

EMS離脱正当化の、国家ぐるみの演劇だろう。

ポンドは(いくらでも刷れる)基軸通貨だったが故に、金融市場においては大量に出回っていた。

そうなると、中央銀行の制御は及ばなくなる。

ドルが基軸通貨でなくなれば、今度はドル売りでFRBにそれが起こるのだ。

では、基軸通貨ってどうやって決定されてると思う?

為替って基本的に域外の無法地帯。 そんな概念正式には存在しないんだよ。

基軸通貨って、ただのデファクトスタンダード(事実上の標準)なの。

b( ゚з ゚ )□―(世界の警察辞めてもドル高杉。 日本がイルミナティ株式当番ヨロ。)―□(∩ ^ิД^ิ )アー

 

日本において貨幣は長年主食である米であった。

この米との引き換え証(手形)が為替の由来である。

黒船来航時に1ドルは0.75両ということになったようなんだが。

その後、1ドル1両になった模様。

見かけ上、対等やないの。(向こう臭い紙幣ですが(^^;)

第二次世界大戦中のブレトン・ウッズ体制きんに紐づいたんだから。

で、国連機関IMF世界銀行にドルで融資したんだな。 これが事実上のってやつで。

この頃の(今もだが)ドルってなんなのよ? 両ペッグ制の仮想紙通貨ですね。(ロ_ロ )シメシメ

アメリカはフランスに分断されたイギリスの植民地ですからな。

胴体切られても、産業革命で蓄えた元気があったみたいな。

大体、アメリカの財閥って(ロックフェラー、カーネギー、モルガンなど)鉄道なんですわ。

ちなみに、ニューヨークとは新しい(イギリスの)ヨーク州のことで。

オランダの首都アムステルダム由来のニューアムステルダムとの呼称でメーソン内輪揉めが発生汁。

ヨークってローマ帝国の軽井沢みたいなもんで。

ブリテン島の(ローマ人の)イングラウンドと呼ばれたのがイングランドの由来。

だから、ローマ帝国民は形を変え生き残っているよ。今もね。

そもそもブリテン島の土着民は文盲率も高く、帝国主義なんて発想がない。

基軸通貨などの)特権化は、自浄作用の働かない時代錯誤という”ボケ”に繋がる自縄でもある。

イングラウンド民間中央銀行のおぼっちゃま畜共は、そこをバカサバイバー・ソロスに突かれたのだ。

ちなみに秦もローマってことだからね。 これはちょっと笑っちゃうんだけど。

シルク朝貢をしている秦国は周りの(漢字圏)国からローマ、ローマとか言われてたんじゃないかと。

すべての道はローマに通ずって、アレ本当だ。

 

弁護士が言ってた、銀行は為替の仕組みを持っているというのは、決済へのアクセス権と準備金。

ここの元締めはBIS(国際決済銀行)で、中央銀行中央銀行たる由縁だ。

域外の治外法権(無法地帯)ゆえに金融マフィアというわけ。(発行体からは閉じた系のハズ。。)

為替(通貨)安定のためという名目で、IMFは各国の財務省にデータを公表するよう仕向けている。

ギルト主体だけに、パペット共の報告とは比べ物にならない。

日本はSDDSプラスプランのお客様ってか?

ネット民主ボスへの報告はこうでなきゃイカン。 敵は多いということかな~<●>  <۞>

 

三井住友銀行のSBIネット証券への振り込み即時だったから早ぇな~と思ったら。

全銀EDI(XML電文)への加入ってことか。

フィンテックWEBサーバはこのフォーマットラッパーになってりゃエエということだな。

 

これが銀行間ネット上での決済ってこと。

貸借バランス(通貨エネルギー)が移動するわけだからさ。

現物のやりとりがないから電子的にだけど。。 これが内国為替。

銀行が日銀に預けている準備金から、全銀ネットがまとめて(グロス)日銀ネットで決済すると。

だからBIS(国際決済銀行)はバーゼルxで下請け自己資本比率とかを厳しく制限したんだね。

ちな、この前の”結合テスト”は、アカン(振込)上限設定し忘れてもうた!💦ってこと。

ドンマイ。 ミスしない者はチャレンジしない者だけだ。

また、66ロックフェラービルでも買い叩けよ。

「元気(現金)があればなんでも出来る」(猪木寛至

ちな、wwwはヘブライ語で666を意味している。

てか、誰なんだっつーの!(ง・ิω・ิ)ง   66|)彡

 

<۞> × <●>