ひまわり

ディクロニウス文明来たる!! ( ・ิω・ิ)ナンノコッチャ  (  ) (  ) シ~ン

薔薇の十字架 その185

戦争や被害を忘れないってのは、ある意味エライと思うよ。

 

恩赦ってなんなんだよ。 そんなん駄目に決まってんじゃん。

考えられるのは、自分のために犯罪犯してくれてありがとうってことだよ。

それか、税金使いたくないからその分ヨロってこと。

綺麗ごと言ったところで、被害者は助けてない時点でそれは欺瞞だ。

 

ところで、リップルブロックチェーン使ってないんだな。インターレジャープロトコル(ILP)?

レジャーってこういうもんだろ? 

電子屑金塊ですわw 価値があるんだかないんだか。

このデバイス自体の”身体検査”が必要だ。

ま、価値観は人それぞれだが、市場があれば価値はそこでの評価値分発生しとるということ。

本来的価値と言うのは、ある意味机上の話である。 で、誰が持つの?ってのがあるけど。

ILPでは銀行の発行する借用書(IOU)使うのか。。 で、指定の承認者を使うと。

XRPは大半をエクスクローに預託してるんだな。 なるほど、それが”センター”になる。

認証局(CA)ってやつだろ。 このブログにもあるけど、上の南京錠マークのとこ。

安全な接続でございやす。(ロ_ロ )シメシメ みたいなねw $\Rightarrow$ (コンテンツが安全とは言ってない。)

なに、急遽緑から灰色に変更したし! 限りなくグレーな安全でございやす。。

これはテック企業(ブラウザ提供)による認証局選別ってことかな。

けっこう、安全でありませんてなってるサイトもあるね。暫定的な灰色ってわけか。

認証局ってのは、デジタル署名(シグネチャ)の証明をしている機関ということだが。

それで、マルチシグネチャ(署名)アドレスを使って送金すると。

こういうのが、民主金融通信手段(資産暗号)プロトコルと表現しておいたものだ。

なんとかペイなんてのは、全部そこ狙ってんだろうな。 PAY48ですわw

いや、マジでそういうユニット化がなされない限り使えないのは明白。

ちな、SBI証券ベトナム窓口はFPT証券なんですな。(ちなんでないがw)

そこの相乗り分岐点を間違えたら、真の革命は起きない。 つまり、おじちゃんは協力しない。

ブリッジ通貨のXRPはステーブルに置き換えられる。 半端な投資は凍死に繋がる。

テクノロジーは常に中立だ。  結局、法が決め手になるわけだ。

 

法の本質はその精神にあり。 無分別な法順守は悪法を育むことにも繋がる。

監視は必要だ。 それには関心を持つことだ。

疲れるかもしれないが、今、おまえはおまえを殺そうとしている世界に住んでいるのだ。

戦争に命を掛けるのは当たり前だろ? 好き嫌いの問題じゃない。

それは常にトッププライオリティなのだ。

この世界で、政治家、役人、警官、教師が毎日のように引き起こす事件を見てみろ。

犯罪立国。 トップ自らが手本を示し。。 そんなの駄目に決まってんじゃん。

今の日本は、日本人は強くも正しくもなれないガキンチョの群れ。

これも陰謀のうちでね。 国ってなんだ? こんなの要るか?というね。

昔の方が荒っぽかったが、こんな下らない輩がはびこるなんてことはなかった。

それだけじゃない。 仲間や親子にだっていさかいはいたるところにあるだろう。

それはお互いを見失っているからだ。

喧嘩をするときに大声を出すのは、距離が離れていると感じているからだ。

それは助けてくれ、という孤独な悲鳴だ。 ま、甘えとも言えるが、それを知ってるだけでもいい。

喧嘩が出来る相手がいた方が数百倍幸せなのだ。 それを知っていればいい。

 

俺が言ってるようなことは重要だが、どこでも教えられてない。

知らんかった。これは陰謀だ!( °Д°)クワッ

と言っても、おまえが知らんだけじゃねーかといえば、大半の”陰謀”ってそうなんだろうね。

世界罪相会議(Gなんちゃら)なんて大っぴらにやることではないよ。

でも大っぴらに見せかけることによって、為替は操作できるというこれも陰謀なわけw

まぁ、どこまで意識的なのかは知ったこっちゃないけど。

民主的な成れの果てなら、どうなろうといいんじゃないでしょうか。

とにかく、痛くもない腹探られるってくらいならオープンでってのは時代の潮流だ。

”経済学”が学問なのかってのはともかく、資本主義が前提だったら教えるの当然じゃない?

学問にしちゃえばいいの。 英語は本質的なことではない。

(論理の正当性を重視汁、という昨今の教育方針改訂は正しい。)

それでも知らんのだったら、それはおまえのせいだと言えるわけだから。食もそう。

そもそも、共産主義だって資本主義に対するアンチテーゼなわけだろう?

マルクスは”資本論”だからな。 つまり、経済学仮説なわけだ。

あくまで全員がそこにフォーカスしてるわけだよ。

 

やつはいいたいことは言ったな。

 

だが間違っている。 アメリカが遅れてるという主張がガチンチョの言い訳なのだ。

中国への脅威などと、おまえごとき負の信用しか持たない者が言及することなのか?

------------------------------------------

電子決済が進まないのは各社バラバラだからだと言ったら、今こそニーズ的説得力があるのだろう。

だが、それはもともとある潜在的な問題であり、それを悟ってる者は手を出さないというワケ。

それは技術的制約、などではない。 それが民主的な自縄であることは皆感じておることだろう。

皮肉なことに電子マネーが普及する国は、必然的に共産国だけになるのだ。

ここにイデオロギーという、過去の遺物とも思えたものがリアルな進撃の金盾wとなり立ちはだかる。

利己的なビジネスなんて成り立たない、というのが経済における自然法則である。

------------------------------------------

囚人は出てくんなよ。 てか、まだ泳がされるのか? おもてなしってやつか。

 

警察の保釈金ビジネスじゃねーの? てか、保釈金ネットやられとる。

だ、大好きな日本のバカドモの保釈金ウォレットからい、いなくなったったんです\(゚`∀´゚)/ウヒョヒョヒョ~~

 

<۞>×<●>